TOP > その他のテーマ

ちびちゃとやってるヤツ来て/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 6年い組 [×]
2011-12-16 20:07:05 

ちびちゃとやってるヤツ テキトーに話してww

ついでに好きな人も教えろ




1: ビギナーさん [×]
2011-12-16 20:07:46

和彫りのジミーってだれ?

2: ちびちゃとん [×]
2011-12-16 21:21:56

やってます★

ちびちゃとの好きな人は、蓮ですっ
              チャハっいっちゃった★

3: ゆりか [×]
2011-12-17 12:16:13

ちびちゃとさん

きめぇなぁ・・・ぶりっ子にもほどが・・・

4: 匿名 [×]
2011-12-21 19:03:15

上げ

5: ちびちゃとん [×]
2011-12-24 14:56:07

ぶりっこじゃないよ^^

私、お笑い系なので、ウケルと思っちゃった!

ごめんなさい!ゆりかs!

キモすぎたよな!うん!



6: ゆりか [×]
2011-12-24 20:47:10

ねぇこれさぁ

い組だからうちと同じ学校だよねぇ

亀津小でしょ!

返事ヨロシク


7: 匿名 [×]
2011-12-26 21:29:09

多分 男子じゃね?

8: ちびちゃとん [×]
2011-12-27 11:07:03

このチャットって亀津小多くね?

いいなぁ~。私は、全校約700人だからね~

あんまいないーー;

9: ミント [×]
2012-06-08 20:40:16


すっすくね!

10: yui♥ [×]
2012-06-10 15:58:12

たまにやってる~
もなちゃとの方がいい

11: 魅夜 [×]
2012-08-01 11:36:59

ちびチャットは、あたしつまんないから辞めた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle