TOP > 個人用・練習用

リア友限定(*´∀`)♪/1898


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1879: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-21 22:01:19

1877>あえて言おう!俺はお前が好きだから正直なところ別れたくない!

1880:  [×]
2012-02-21 22:01:30

もうなんて言うか…お前はチャットメンバーなんだよ。友達なんだ

1881:  [×]
2012-02-21 22:03:21

お前は好きか嫌いかじゃ好きだけど、友達としてだ。はっきり言うとな。

1882:  [×]
2012-02-21 22:04:43

時間だから落ちるわ

1883: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-21 22:08:49

だったら俺が告白した時になんで好きって言った?まあそん時と今じゃ違うんだろうけど、まあいいや、とりあえず今はそうゆー時じゃないんだって言うなら、俺も一旦身を引くけどね。

1884:  [×]
2012-02-22 20:27:36

あーだんだんイライラしてきたわ。
そこまで縛られるのか付き合うと…

1885:  [×]
2012-02-22 20:49:56

てか自分で見てもかなり嫌な女だな俺。

1886:  [×]
2012-02-22 21:14:13

とりあえず、俺は現在進行形でお前のこと友達だと思ってる。
いくら待っててもらっても変わらないから。

1887:  [×]
2012-02-22 21:17:03

すごいわがままだな…
まあそんなことわかってるだろうけど。
俺はすごいわがままで自己中で自分の思い通りにいかないとすぐに手を上げるようなやつだからさ、別れといた方がよかったっていつか後悔するはずだよ。

1888: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-22 21:42:25

うん、別れるか、お前も別れたいだろ?

1889:  [×]
2012-02-22 21:45:57

どうせ別れるならおもいっきり嫌われたい。

1890: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-22 21:48:04

なんでさ。

1891:  [×]
2012-02-22 21:49:39

てか…いつの間にあんなに学校で広まったんだ?
絶対広めたくなかったのに…誰が言ったんだろ。
まさかアレルヤさんが自分で広めたなんてことあるわけないし…ティエリアかな?

1892:  [×]
2012-02-22 21:50:43

なんか最近いろんな人に嫌われたくなってきた。
自分でもおかしいとおもうけど

1893: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-22 21:53:38

そんな事はね?思うもんじゃないよ、今仲いい奴沢山いるだろ?趣味とか話もあう奴、周りに沢山いるだろ?嫌われるって…凄い辛いから…

1894:  [×]
2012-02-22 21:55:30

真面目に答えられるとテンション下がる。

1895: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-22 21:56:58

経験が…あるから…

1896:  [×]
2012-02-22 21:59:05

あっそ。

1897: アレルヤ&ハレルヤ [×]
2012-02-22 21:59:11

落ちますおやすみ。

1898:  [×]
2012-02-22 22:00:19

おやすみなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle