TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達欲しいです~/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうき [×]
2011-12-15 22:03:52 

3ヶ月前に大阪から愛知県に来ました。
男で歳は25です。
よろしく~ 



1: Jakkaru [×]
2011-12-17 01:07:16

こんばんは☆
寝てますかf^_^;?
27歳の女です!! 私も友達欲しいです(>_<)

2: かほ [×]
2011-12-17 03:49:54

こんばんは(^O^)
夜遅くすいません……

私も友達欲しいです
ちなみに18歳女ですよかったら仲良くしてくださいV(^-^)V


3: Jakkaru [×]
2011-12-17 04:00:38

宜しくお願いします(≧∇≦)

良かったら お話ししませんか(o^∀^o)?

4: 匿名 [×]
2011-12-17 14:26:34

私で良ければ

5: かほ [×]
2011-12-17 14:28:22

↑の匿名で送ってしまいました(^_^;)

すいません

6: Jakkaru [×]
2011-12-17 16:09:11

寝てしまいました(>_<)
って言うか、今まで寝てたんですけどf^_^;


7: かほ [×]
2011-12-17 18:15:15

良く寝てましたね~(笑)
私は来年就職する予定なのですが、先輩の方々と仲良くできるコツとかあったら教えて下さいm(_ _)m

8: Jakkaru [×]
2011-12-17 18:46:35

そうですね~f^_^;
素直に分からない事は先輩や周りの人達に聞くといいかもしれないですねf^_^;

周りの人達に溶け込むように出来たら 楽しくなるんじゃないですか(o^∀^o)

こんな事しか言えなくて すいませんf^_^;


9: Jakkaru [×]
2011-12-17 19:49:31

独り言 はじめていいですかf^_^;?
お腹減った… 今日 砂肝買ったから 今日の晩飯は砂肝と野菜と適当に何か作ろっかな

ダークマターとか作っちゃったらどうしましょ

でも、アレって そんな簡単に作れるもんじゃないよねf^_^;

どうやったら 作れるのかな…ダークマター



10: かほ [×]
2011-12-20 20:59:24

ダークマターwww

大丈夫ですよ
食べれないことはないっ たぶん……

11: りょうた [×]
2011-12-21 15:45:31

誰かいる?

12: かほ [×]
2011-12-21 21:39:39

いますよ~

13: ゆうき [×]
2011-12-21 23:22:18

皆さん、よろしくお願いします

14: Jakkaru [×]
2011-12-22 01:28:35

皆さん、こちらこそ宜しくお願いします(o^∀^o)

かほさん〉ダークマター 危険ですよ~(>_<)

一度でいいから 作ったモノを見てみたい気がします

でも、実際に【食べて】と言われたら 殺される前に 死んだフリをしますかもf^_^;



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle