TOP > 個人用・練習用

オーグラ城/275


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: メイド [×]
2012-03-28 22:24:02

そうですね。ここのトピックは結構下がりましたね(笑)

たゆとう者様は深いところで下げでやられる事はありますか?

226: たゆとう者 [×]
2012-03-30 04:04:47

あまり下げは使わないですね。

メイドさんはよく使うのでしょうか?ここ以外でも。

227: メイド [×]
2012-03-30 22:51:13

わたくしは下げでやっていることが多いですね。

たゆとう者様はとても早起きなのですね。

228: 配下1 [×]
2012-03-31 08:15:01

下がってるっすね~

個人用大人気なんすね~

見張りも月末はやる気でないっす~

229: たゆとう者 [×]
2012-03-31 22:05:58

メイドさん
普段は早起きではありません。たまたま起きて書き込んでまた寝ました。


配下1さん
もう4月になります。心機一転できますよ。

230: 配下1 [×]
2012-04-02 18:24:34

4月は暖かいからやる気がでないっすよ~
5月は5月病でやる気でないっす~
6月は雨が多くてやる気でないっす~
7~9月は暑くてやる気でないっす~


でも、サボらないっすよ!

231: たゆとう者 [×]
2012-04-02 22:05:46

なるほど~
正論だ。
まったくその通り!

232: 配下1 [×]
2012-04-04 08:22:05

どこにいったかわからなくなったっす!

10月は過ごしやすくてちょっと頑張れるっす
11月~3月は寒くてやる気がでないっす~



たゆとう者さんが同意してくれたっす

233: メイド [×]
2012-04-05 23:25:00

オーグラ様!大変ですよ!!配下1様の本性が見えました!!!

234: たゆとう者 [×]
2012-04-07 21:33:38

オーグラ城遠し。
険しい道のりになってきた。

配下1さんのやる気は10月のみか。

235: 配下1 [×]
2012-04-10 17:34:20

そうっすね!
10月は過ごしやすくてだらけるにも、やる気が出るっす

236: メイド [×]
2012-04-12 05:39:09

オーグラ様♪

お誕生日おめでとうございます!!

今日はパーティーの準備をして待っていますね。

237: たゆとう者 [×]
2012-04-12 21:50:41

めでたい!めでたい!

238: 配下1 [×]
2012-04-13 17:10:35

出遅れたっす!
おめでとーっす!

オーグラ様来ないっすね~

239: たゆとう者 [×]
2012-04-14 13:26:33

大事な日に出遅れ、なおかつ、軽~いお祝いの言葉。

配下1さんは、謀叛をくわだてたり、下剋上を狙ったりしているんでしょうね。

240: 配下1 [×]
2012-04-17 17:29:59

狙ってないっすよ~

役職もちは責任ものしかかってくるからいやっす~


見張りをしてる方がいいっす~

241: たゆとう者 [×]
2012-04-18 00:05:02

ここのアホな主が責任を感じてるようには思えないが……

242: たゆとう者 [×]
2012-04-18 00:05:58

しまった!あげちゃった!
まあいっか。

243: 配下1 [×]
2012-04-18 17:25:10

実は上げた方が、オーグラ様がご帰還した時にわかりやすいと思うっす!
それでも下げてしまうのはSAGAっすかね?

244: 配下1 [×]
2012-04-25 19:44:46

ひっそりと下がっているっす

245: たゆとう者 [×]
2012-05-01 23:43:21

ひっそりと忘れ去られるのかな。

246: たゆとう者 [×]
2012-05-08 21:58:21

もう誰も来ないかな。

247: 配下1 [×]
2012-05-11 20:32:18

メイドさんは忙しいみたいっすからね~


スキルアップに励んでるっす!
……たぶん

248: エイン・レチェンド [×]
2012-05-11 22:16:18

顔だし。

249: エイン・レチェンド [×]
2012-05-11 22:17:30

イベント起こす可能性大(無視しても構わない)

250: たゆとう者 [×]
2012-05-12 00:08:56

??????
話がみえない。配下1さんにはわかるのかな。

251: エイン・レチェンド [×]
2012-05-12 23:35:59

もしかして、部外者立ち入り禁止スレ?

252: 配下1 [×]
2012-05-16 17:12:46

そんなことはないと思うっすよー
オーグラ様が不在なんで一介の見張りにはよくわからないっすけどー


主不在のお城においでませっす!

253: 配下1 [×]
2012-05-24 20:13:17

下がる一方っすー

254: たゆとう者 [×]
2012-05-27 21:52:26

展開がないからね。

255: 配下1 [×]
2012-05-29 17:31:57

展開っすかー
メイドさんでも召喚できればいいっすけどー


ぼちぼち無給が厳しいっすかね?

256: たゆとう者 [×]
2012-06-02 21:29:29

そうかも。
そしてさがる一方なのです。

257: 配下1 [×]
2012-06-04 21:13:23

呼び掛けたけど、メイドさん来るかは不明っす

258: メイド [×]
2012-06-05 18:11:47

みなさんお久しぶりです!

オーグラ様が来てたのですね♪

259: たゆとう者 [×]
2012-06-05 22:38:54

え?
え?

260: 配下1 [×]
2012-06-06 21:12:41

こっちには来てないと思うっすよー

向こうもあれ以来来ないっすよね

261: 配下1 [×]
2012-06-06 21:13:32

まだ破壊祭開催中っすかね?

262: メイド [×]
2012-06-06 23:32:26

こんばんは!

あのお方の話し方はオーグラ様としか思えません(笑)
ですよね?オーグラ様?

263: 配下1 [×]
2012-06-16 20:49:40

メイドさんはなんだか色々と知ってそうっすねー
雨は見張りをする気がなくなるっすー

264: 配下1 [×]
2012-06-24 21:48:47

あんパンが風で飛ばされたっす~

しょんぼりっすー

265: たゆとう者 [×]
2012-06-28 07:54:47

配下1さんはヒトの肉以外もたべるんだね。
メロンパンだったら、もっとションボリ。

266: エイン・アルバート [×]
2012-07-04 12:04:58

[壁]_■)


267: エイン・アルバート [×]
2012-07-04 12:15:46

[壁] ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(´・_■`)┘ (・_ [壁]

268: 配下1 [×]
2012-07-04 20:30:23

人肉設定引っ張るっすね~
食べないっすよ!
メロンパンは甘くて苦手っす!


最近のブームはチョココロネっす!



エインさんは走るの早いっすね!

269: エイン・アルバート [×]
2012-07-05 21:50:24

まぁ、それなりに(笑)

(本体はものすごく遅い)

270: 配下1 [×]
2012-07-08 20:48:35

それなりっすかー
それなりってどれなりっすかねー


オレっちは走る気がないから、超遅いっすー

271: 配下1 [×]
2012-07-09 18:28:13

なんか変な天気っすー

272: メイド [×]
2012-08-25 20:13:24

お久しぶりですね♪

273: たゆとう者 [×]
2012-08-29 22:41:59

なかなか……

274: メイド [×]
2013-03-24 22:44:07

やっと辿り着きました(笑)
長い道のりでした。
オーグラ様いらっしゃいますか?

275: メイド [×]
2013-03-24 22:45:10

たゆとう者様 久しぶりですね♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle