TOP > 中学生・高校生チャット

AYAKA MIO限定ルーム/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: AYAKA [×]
2011-12-12 19:50:59 

すみませんが、AYAKAとMIO限定ルームにしたいと思いますw


観覧とコメ禁でお願いします


1: AYAKA [×]
2011-12-12 19:55:37

どもども^^

あやだよ(^O^)

炉心融解見たよww
鈴音リンってやつだよね!?

声高嗣↑

mjで3秒ギブしそうだったけど頑張ったで↑

塚越のPSPに入ってたから1回聞いたことあったwww

またなんかあったらコメしてな♪
返信すっから(!)

ばいばい☆

2: AYAKA [×]
2011-12-12 20:06:46

またまたゴメン・・・・。m(  )m

あやからもお願いww

あのさ、すみま千賀ユーチューブでさ
「KisMyFt2 祈り」

っていうの見て!?

クソいい曲だから
もしきもいって思っても、がんばって見て!?


3: AYAKA [×]
2011-12-18 10:24:42

すいま千賀

米街wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


mjありえ

4: MIO [×]
2011-12-20 15:57:33

あやー!!  やっとできたよーw 色々はなそうZE!wwww

5: 匿名さん [×]
2011-12-20 18:39:02

限定とか書いてあると、

書き込みしたくなっちゃうんだなーwww

6: AYAKA [×]
2011-12-21 21:54:39

>MIOへ


おkwwww


いろいろ話そ☆

うちが言った動画みた?????

また来んね❤

7: 玉森健人 [×]
2012-01-03 13:31:49

おいMIOぜん02へんしないじゃんww


hmんときkmしてww




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle