TOP > 中学生・高校生チャット

NMB48に興味ある人、知ってる人話そ♪/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼嘉 [×]
2011-12-05 18:04:13 


NMB48に興味ある人、知ってる人お話しましょう^^


1: 涼嘉 [×]
2011-12-05 18:08:31

うちはモカちゃん推し~!
てかモカちゃんと友達だけど(笑)

2: はい [×]
2011-12-05 18:21:13

NMBって妹グループだっけ?なんだったっけ?
覚えてなくてスマン

3: 涼嘉 [×]
2011-12-05 18:34:03

そうですよ^^

4: ピーチ [×]
2011-12-05 21:39:46

初めまして!
もう二度と来れないかもしれないけど一人で皆さんがいない間ブツブツ言わせてください”

私は、菜々ちゃん推しです☆
元々は弟の優馬君のファンでした!
色々調べていくうちに菜々ちゃんがまだ中山時代のときにたどり着きました!

そうしたらNMB48の選抜メンバーになり、最年長となり…とで驚きを隠せません!

「ナナナナー、ナナナナー…」
の声が聞こえるたび幸せな気分になります!

お友達が48なんていいですね!
私の友達は昔名古屋に住んでいてSKE48の松井じゅりなと同じ小学校だったそうです。

余談まで書いてすみません。

独り言終了です!
最後に「オーマイガー」最高ですよね!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle