TOP > 個人用・練習用

リア友以外立ち入り禁止!/347


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
328: AKUA [×]
2012-02-16 17:31:01

~家に帰った黒雲へ~

今日は極限に楽しかったーー‼‼
またな♪

329: 黒雲 [×]
2012-02-16 19:19:59

Σいつの間に!?ww

なんか最近…極限に~…ってよく使うよなwwwww
俺も楽しかったぞー♪ww
またなっノシww

330: あくあ [×]
2012-02-19 10:32:18

おいー
のーとちがうんだけど!?
かくとこないんだけど!?

あーあと、ひらがなしかうてない なんでだ?

331: 黒雲 [×]
2012-02-19 10:39:02

∑マジ!!?;
やっべ…締め切りって何時までだっけ?;w

…本格的に壊れたんじゃね?;ww

332: AKUA [×]
2012-02-23 17:27:43

おーい大丈夫かー?
今日は10人休みで1人そうたいw
学級閉鎖はしないみたい
あと、ハンカチ、ティッシュ、名札絶対わすれんなよー
ってさっさとがっこーこい! なよなら~

333: 黒雲 [×]
2012-02-23 18:39:49

39.5の熱が出てもモンハン片手にチャットやってるくらい大丈夫だーwwwww
10人か……ってか学級閉鎖するべきだろそれ!?ww
…………………………………………………おう!!wwwww
来週には行けるんじゃないか……?ww
…まさか兄妹揃って六送会出れねぇとはな…ww
兄貴も六送会風邪で出れなかっんだよ…ww
んで今度は俺が出れねぇっつうww
………ラッキーww(ボソッ
なよなら!?wwwwwwww

334: AKUA [×]
2012-03-04 22:40:01

黒雲♪ よっ☆
黒執事おもろかったwww
ちょくちょくリボーンに似てるとこが不満だがなwww
シエルって男だったのか!
………ねむい……またなー

335: akua [×]
2012-03-29 22:34:03

また文字化け⁈どうしちゃったんだろw


336: 黒雲 [×]
2012-03-30 00:46:14

悪い!!気付かなかった…;

時間経てば直るけどなww

337: AKUA [×]
2012-12-29 18:28:24

ただいま‼

338: 黒雲 [×]
2012-12-30 03:11:29

おかえりw
あっち来るんじゃなかったのか?;w
…ま、俺としちゃこっちの方が都合がいいからいいんだけどなw

339: 黒雲 [×]
2012-12-30 04:09:24

そろそろ寝よっかな…
…いや、まだやりたいことがある!ww

340: AKUA [×]
2012-12-31 00:18:42

登場‼なうw

341: 黒雲 [×]
2012-12-31 01:02:14

来るときメールくれっと助かる…ww

342: AKUA [×]
2012-12-31 19:42:21

紅白見てる?

343: 黒雲 [×]
2013-01-01 01:45:45

ガキ使しか見ない派www

344: AKUA [×]
2013-01-01 14:59:38

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

345: 黒雲 [×]
2013-01-01 22:27:00

あけおめことよろっ!!wwwww
年賀状今年誰にも送れねぇかも…;w

346: AKUA [×]
2013-01-14 02:28:26


やっほー☆

この間は楽しかったぞ?www

また来年ね~( ´ ▽ ` )ノカラオケ行くから‼


ちなみに、今東京にいまぁーす(^^)

つか、メール出来るように
なったら、ちゃんとメールくれよな?(笑)

でわ2、またね~( ´ ▽ ` )ノ
また…いつか……wwx

347: 黒雲 [×]
2013-01-14 13:05:28

俺も楽しかった!w

カラオケ目当てで帰ってきてんのかいお前さんはwwwww


Σ何故東京!?ww

んー、あー…おうw

ん、またな!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle