TOP > 中学生・高校生チャット

☆ミク☆のつぶやき(´・ω・`)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆ミク☆ [×]
2011-12-04 10:46:55 

☆ミク☆でs(`・ω・´)キリッ

昼と夜にその辺うろついてる中1女子だけど
構ってやってくださいww


1:  [×]
2011-12-04 10:50:58

こんにちは~

2: BOKAROIDO [×]
2011-12-04 10:56:36

きみのこと、ミクミクにしてやんよ~♪

アニメのことで、やらないか?

3:  [×]
2011-12-04 10:58:50

こんにちは~!

4: クロム [×]
2011-12-04 11:11:27

おはでーす


5:  [×]
2011-12-04 11:12:24

こんにちは

6: 蓮司 [×]
2011-12-04 11:19:37

こんにちはー♪(´ε` )

7: ☆ミク☆ [×]
2011-12-06 22:23:39

ちわー♪

時>よろー☆第1人目のお客サマだねー^^

BOKAROIDO>みくみく知ってるのかw

クロム>どもっすー ヨッ(*・ω・*)ノ きてくれてアリガトぉー❤

蓮司>こんばんゎー♪(´ε`) ((ノリだぜっww

8: ☆ミク☆ [×]
2011-12-06 22:24:42

長文&呼び捨てしつれーしましたw

アタシのことも呼び捨て&タメでよろb

9: 蓮司 [×]
2011-12-06 23:10:54

こんばんは!

10: ☆ミク☆ [×]
2011-12-07 21:33:10

蓮司>どもども(^o^)

いつも夜に来るんだねー!!

じゃあアタシも夜に来よー^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle