TOP > その他のテーマ

嫌韓/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チョン・グンソク [×]
2011-12-04 16:00:03

このトピで関西方面の人居ます?
私は、関東の人間なんですけど

関西方面に出張に行くと、都市の宣言で"やめよう差別"
と書かれています、あれは、チョンですか?
それとも日本の江戸期の旧身分制度ですか?

関東はだいたい平和宣言が多いのです。

22: あさひ [×]
2011-12-04 17:19:38

私も関東です。書いたのはチョンですかね?チョンへの差別をやめろということですか?
チョンはまず自国の差別意識をなんとかするのが先ですよ。黒人、東南アジア圏差別、女性差別など。

23: 匿名さん [×]
2011-12-04 19:08:55

今度、チョンにやられる予想

造船 → テレビ → 車と見ています

ホンダがやれたらすぐだろうな、最近の現代(ヒュンダイ)
かっこいいからな~

日本の市場じゃ受け入れられないけど、あれだけ技術を
あげて、金もゆすられ、嘘エンタも流れ、竹島も取られチョンに潰される。


24: チョン・グンソク [×]
2011-12-04 19:10:21

↑チョン・グンソクです。

26: あさひ [×]
2011-12-04 22:53:19

韓国は2010年の性犯罪が2万件あったそうです。これは日本の10倍、アメリカの2倍でダントツ世界一の数字ですよ。

27: 日本女児 [×]
2011-12-05 01:03:39

竹島問題に関しての日本政府の対応はいかがなものかと。

もっと強気で対応して欲しいですね
竹島に韓国国旗をかかげさせるなんて許せないです
少女時代だかカラだか(あいまいですいません、違いがわからないもので)が、独島我が領土って歌を歌ってましたね…


28: ヘルシング [×]
2011-12-05 11:25:59

あさひさん》遅くなりました。かんこくに関係する物は絶対買わないっす!

29: チョン・グンソク [×]
2011-12-05 12:40:39

日本女児さん、たぶん少女時代じゃないですかね?

なんであんな歌が売てれるのだろう不思議だよね?
GeeGeeGeeアボジーに媚びんてんだろ

30: 橘花 [×]
2011-12-05 13:14:55

パチンコはダメ。

31: あさひ [×]
2011-12-05 14:14:21

橘花さんこんにちは!
パチンコ業界は在日が多いんですよね。
独島は我が領土を歌ったのは少女時代ですね。
あと今フジのドラマに出てるキムテヒとかいうのも自国で同じような反日活動してますしね。

32: チョン・グンソク [×]
2011-12-05 18:35:50

パチンコやるとチョンに金が流れてしまいます

3年ぐらい前、北チョンに金を流した疑いで
職場近くのパチ店が街宣車に囲まれ廃業に
追い込まれました。

昔の、右○団体は良かった。

33: あさひ [×]
2011-12-05 19:19:10

そんなことがあったんですか。それは知らなかった。今の右○団体には昔ほどの力がないんですかねぇ。

34: 日本女児 [×]
2011-12-05 19:31:18

みなさんこんばんは!
本当チョンに使う金ほど無駄な物はないと思います。

今の右●はどうですかね…何も知らないガキでもなれますからね

35: 日本女児 [×]
2011-12-05 19:37:25

ヘルシングさんはじめまして!うちもMADE in KOREAの物は避けてます
とゆうかあまり見かけないですが。キムチ鍋とか食べた事ないし。

橘花さんはじめまして!
パチンコは行かないです。石原都知事の言ってた通りパチンコなんてなくなればいいですよね!
節電、節チョンで!

36: チョン・グンソク [×]
2011-12-05 20:00:30

今の右○団体は、・ョ・みたいですよ。

37: チョン・グンソク [×]
2011-12-05 20:09:20

故、赤尾敏先生がいればな。

38: 橘花 [×]
2011-12-05 22:27:22

まず日本人が日本を大切に思うことが大事。

39: 日本女児 [×]
2011-12-05 22:47:31

ですね。今の日本人は自国で起きてる事にあまり関心がないように感じます…


けど韓流ブームに違和感を感じてる人も確かに増えてはいるようですね。

40: チョン・グンソク [×]
2011-12-07 10:13:37

風紀が乱れている、正さないと、米、韓、中のカモにされ
金だけ吸い取られ日本の荒廃を招く。

41: 匿名 [×]
2011-12-08 16:06:36

YouTubeで
Sとうつと真っ先に少女時代、
T、東方しんき、ティアラ
K、KARAって全て姦国アーティストが先に出るのが気持ち悪い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle