TOP > その他のテーマ

嫌韓/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あさひ [×]
2011-12-01 02:13:49 

嫌韓の人集まれ~


1: あさひ [×]
2011-12-01 09:49:02

誰か来ないかな~

2: 匿名さん [×]
2011-12-01 17:56:20

う~ん…(考え中~
中国とアメリカの方が嫌いかな?
韓国もあまり好きじゃない

3: チョン・グンソク [×]
2011-12-01 19:00:01

アニハセヨ、嫌韓ですか?いっぱいありますね
民主党のN総理、あいつ馬鹿だな、ウォン暴落
にテコ入れして5兆円あげやがって売国奴だな
チョンを救い被災者助けないで。

4: あさひ [×]
2011-12-01 21:51:03

え~!5兆円あげたんですか?貸しじゃなくて?最悪ですね…

5: チョン・グンソク [×]
2011-12-02 19:30:16

内と外にチョンが居るからな、しぶといよな
芸能人とか多いよね、ダウ○タウンのhさん
とか和田A子さんとか、あとS学会にも多いと
思う。


6: あさひ [×]
2011-12-02 21:09:42

浜ちゃん在日なんですか!?ちょっとガッカリ…。私はつい最近嫌韓になったばかりです。知れば知るほど嫌いになる国ですよね。

7: チョン・グンソク [×]
2011-12-02 21:27:34

韓流とか、特にK-POPだれ~も聞いた事のない
チョンのアティーストが、いきなりオリコンには入ってて
そんなおかしいことあるか、きっと広告会社が操ってる
に違いない。広告会社は在日の巣窟の噂があるからな。

8: あさひ [×]
2011-12-02 21:54:56

特にフジテレビは酷いですよね。私もKPopがランク上位にくるのは違和感を感じます。偏向報道も酷いですし。花王やロッテのものは買わなくなりました!!

9: チョン・グンソク [×]
2011-12-02 23:47:33

フジはヤバいね、あの球体壊したいですね。

あさひ氏もご存じかとおもいますが・・・?

日本の文化を奴らは取ろうとしています、
しかも国を挙げて世界にアピールしている
(剣道、侍、忍者、)さすがにこの文化は
欧米に広まっている為、欧米の記者も剣道、侍、忍者は
日本発祥じゃないですかと問うと?K国側からは何を言って
いるんですか、剣道、侍、忍者は、k国発祥ですよと言う
コメントが帰ってきたと・・・これは酒の席で聞いた話です。
他トピにも書かれています。

奴らはきっと日本にあこがれているのだろう。
何も文化がないからな、あえて言えば朝鮮人参、テコンドー
青磁の器ぐらいだろう・・・・・・・

10: チョン・グンソク [×]
2011-12-03 00:03:03

5兆円の話に戻りますが、たばこを吸っている
人から、5兆円の財源を取り戻そうと案がでたが
今はなくなったみたいだ・・・・・?

たばこを吸っている人がかわいそうだ健康増進法
名目でチョンの被害に合う。

11: あさひ [×]
2011-12-03 00:41:12

そうみたいですね!色んな日本文化を韓国起源と嘘をついて世界中で触れ回る。日本文化だけでなく中国の漢字や仏教も韓国起源と言い張り中国人にも嫌われてる。自国の文化がないからって許されないことですよね。タバコ税はまたこの先上がりますよね。私も吸ってるので上げてほしくないですが…。

12: チョン・グンソク  [×]
2011-12-03 11:32:05

私は、以前、モー娘。の石川梨華さんの
ファンでした今はと、聞かれたらたぶんファンですね

でも彼女は・・・・なんですよね。
よく見るとそういえばそうだな、ショックだったな。

最近、顔を見て判断できるようになったと思います。
仕事で休憩時間にたばこを吸っていたら私の正面に
休憩している人がいて、なんか半島の臭いがするねと
思い案の定、その人は携帯でハングルしゃべっているチョン
でした。

13: あさひ [×]
2011-12-03 13:21:58

モー娘。の石川梨華もそうなんですか。芸能人でもいっぱいいるんですね…。和田アキ子は在日だからマルハンやリーブ21のCMに出てるんですね。整形前の韓国人は目が釣り上がってて頬骨が出てるとか特徴ありますね。整形後だとみんな同じ顔になる。半年臭さがわかるのは素晴らしいですよ!ほんとに私もハッキリと日本人とチョンが見分けつくようになればいいのにと思います。

14: ヘルシング [×]
2011-12-03 13:35:30

こんちわっす!
俺も大きらいです。だって…北ちょうせんと同じ人種だから。

今はフジは見ないです。
マジうざいっす。

15: チョン・グンソク [×]
2011-12-03 16:05:13

やはり、内はS学会、D、D広告会社、外はT一教会、そのカルト団体
と2つの会社を潰さないかぎり日本人は洗脳されだまされ、乗取られるだろう。

16: あさひ [×]
2011-12-03 17:31:07

ヘルシングさん、こんにちは!
フジの偏向報道は酷いですね。フジを追い詰めるために花王、ロッテ、サントリーは買わない方がいいですよ。
S価学会とか潰したいですね。N教組とか。どうやったら潰せるんだろ…。

17: 日本女児 [×]
2011-12-04 13:37:00

韓国嫌い。
ベトナム大量虐殺した過去を韓国国民は知ってるのかな?
日本に謝罪と賠償を求めるならベトナムに賠償するべき!

18: チョン・グンソク [×]
2011-12-04 14:14:33

17>
日本女児、アニハセヨ

それは、チョンの弱みを握れますね。

そんなことがあったんですか、時代はベトナム戦争の時ですか?
アメ公の下について南軍に参加したのですか?



19: あさひ [×]
2011-12-04 15:12:27

日本女児さん、こんにちは!
ベトナム人虐殺の話は私も聞いたことあります。
それに対し韓国は「あれは戦争だった。賠償する必要はない。」と言ったそうですね。なのに日本には散々、謝罪と賠償を請求してくる。

20: あさひ [×]
2011-12-04 15:14:20

日本女児さん、こんにちは!
ベトナム人虐殺の話は私も聞いたことあります。
それに対し韓国は「あれは戦争だった。賠償する必要はない。」と言ったそうですね。なのに日本には散々、謝罪と賠償を請求してくる。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle