TOP > 中学生・高校生チャット

探偵学園Q(ドラマ、アニメ、マンガ)知ってる人集まれ~^^/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 里奈 [×]
2011-11-30 21:05:45

リュウくんクールでかっこいいですよね^^

4: 桐渡 [×]
2011-11-30 21:08:52

だよね~
メグも好きだze!

5:  [×]
2011-11-30 21:09:33

iPadの電子書籍で見てるよん

6: 里奈 [×]
2011-11-30 21:10:49

あぁ~
メグちゃん!
かわいい~^^
里奈も好き^^

7: 里奈 [×]
2011-11-30 21:12:21

神さん>マンガですか?10巻までなら持ってるんですけど、続きは持ってないので・・・
マンガも面白いですよね^^

8: 桐渡 [×]
2011-11-30 21:13:20

でしょ!
俺は探偵学園Q大好きだけど
周りに知ってる人が全然いないから話す人いないんだよねー

9: 里奈 [×]
2011-11-30 21:14:38

じゃあここでいっぱい話しましょう^^
里奈の友達も知らない人が多いので・・・

10: 桐渡 [×]
2011-11-30 21:18:59

だね!\ /
   *~* 

11: 里奈 [×]
2011-11-30 21:20:20

一番おもしろかった事件ってありますか?

12: 里奈 [×]
2011-11-30 21:28:51

里奈はコレクターの事件が面白かったです^^

13: 里奈 [×]
2011-11-30 21:47:52

あれ・・・桐渡さん落ちた・・・?

14: 桐渡 [×]
2011-11-30 22:11:14

ごめんごめん
ちょっとヤボ用があっておちてた
里奈>呼び捨て&タメでいいよ
一番好きな事件はドラマの最後の冥王星との事件が好きだze!!


15:  [×]
2011-12-01 03:57:12

コレクター事件めっちゃ怖かったよん。

かな=iPadだと150話くらいまで見れるよん。但し3話購入につき80円かかるよん。

瞬間記憶能力欲しい。



16: 里奈 [×]
2011-12-02 19:54:26

神さん>コレクター、メッチャ怖いですよね・・・
桐渡さん>呼び捨て&タメ、なんかできなくて・・・
棲龍館事件も面白いですよね^^リュウくんが容疑者になっちゃって・・・><

17: 里奈 [×]
2011-12-02 20:23:59

誰かいませんかーーー?

18:  [×]
2011-12-03 06:55:18

僕がいるよん。

ケルベロスめっちゃかっこいい。んふって笑うとこが好感もてるよん。

龍君のキャラかっこいい。頭もいいしさ。


19: 里奈 [×]
2011-12-03 22:04:32

神さん>ケルベロス、マンガではかっこいいのですが・・・ドラマではなんかちょっと・・・(^_^;)
リュウくんはクールで頭もよくてちょっと(かなり?)ミステリアス感じがメッチャ好きです^^


20:  [×]
2011-12-04 09:27:56

マンガの方がかっこいいの!?知らなかった‼

でもドラマのケルベロスは頭もきれてかっこ良くて大人の魅力たっぷりだよん。

多分iPhone4でも見れると思うよん。

21: 里奈 [×]
2011-12-05 18:06:58

神さん>iPhone4持ってません・・・

22:  [×]
2011-12-06 15:19:53

値段は高いけど分割で買えるよん。画質めっちめっちゃキレイ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle