TOP > 地域別

いーけないんだー!いけないんだ!先生ーに言っちゃおー!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポエム [×]
2011-11-29 23:24:14 

タイトルどおり


1:  [×]
2011-11-29 23:27:04

かってにいえぱ?w

2: 匿名 [×]
2011-11-29 23:42:16

どうぞ

3: 通りすがりさん [×]
2011-11-30 00:30:13

ちくりかっ笑

6: 匿名 [×]
2014-01-11 17:49:12

>4
通報

7: 匿名 [×]
2014-01-11 18:11:36

4番さんだけ、なんでいけないんですか?
私には、1番さんも通報だと思います!
それにポエムさんも詳しいことは書いていませんよ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生意気ですね…>_<…
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
いきなり
かばっているわけではないんですが
疑問に思いました

8:   [×]
2014-01-11 23:38:29

いや、
>>1はいえぱ?って言っちゃってて可愛いしいんじゃね?w

>>4は酷いwwww通報www

9: 匿名 [×]
2014-01-12 18:13:28

>7
>1は勝手にいえぱ?wって言ってるだけで具体的に(暴言)言ってないけど
>2は思いっきり暴言言ってたから。

>8
いえぱ?に今気づいた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle