TOP > 中学生・高校生チャット

トモダチ募集します^^/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美空 [×]
2011-11-29 19:46:56

里奈<呼び捨て&タメおkだよー☆ よろしくね♪

22: 里奈 [×]
2011-11-29 19:47:06

華穂さん>いやぁ・・・呼び捨てとかタメ口とか、無理なんです・・・
ごめんなさい(涙)

23: 里奈 [×]
2011-11-29 19:48:34

莉里香さん>ぜんぜんOKですよ^^
美空さん>呼び捨てとかタメ口とか、無理なんです・・・
ごめんなさい(涙)



24: 華穂 [×]
2011-11-29 19:48:52

美空さん>まだあいさつしてませんでしたね…!よろしくね♪

莉里香>じゃあまた今度行くね♪w

25: 華穂 [×]
2011-11-29 19:49:59

里奈>里奈がいいなら全然OKだよ♪ww

26: 美空 [×]
2011-11-29 19:51:13

里奈<里奈がいいならそれでいいよ^^ 謝らないで;;

華穂さん<たしかにっ! よろしく^^ 呼び捨ておkです↑ タメ口でもいいかな?

27: 莉里香 [×]
2011-11-29 19:51:50

美空>よろしくねーー♪

里奈>敬語なんかーいww

28: 華穂 [×]
2011-11-29 19:52:57

美空>OKだよ♪じゃあ改めてよろしくね~~!!w

29: 美空 [×]
2011-11-29 19:53:15

莉里香<よろしく~☆ 

30: 里奈 [×]
2011-11-29 19:53:50

莉里香さん>なんか、タメ口とか無理なんです・・・

31: 華穂 [×]
2011-11-29 19:55:04

部活入ってる人ーーー??

32: 美空 [×]
2011-11-29 19:55:45

ありがとうっ! うんっ☆ 改めてよろしく♪ >華穂

33: 里奈 [×]
2011-11-29 19:56:03

はーーーい!!入ってまーす!

34: 美空 [×]
2011-11-29 19:56:10

秋に引退したー; 

35: 莉里香 [×]
2011-11-29 19:57:29

華穂>はいはい!!!!!!!!w
   テニス部の部長でーーす♪www

里奈>全然イイんだけどね!?ww
   まーよろしくねー♪

美空>にゃははー♪w

36: 華穂 [×]
2011-11-29 19:59:35

里奈>なにはいってるの??

美空>3年生だもんね!!w

莉里香>部長!??すごいじゃんww

37: 莉里香 [×]
2011-11-29 20:00:28

華穂>えっへん☆ww

38: 美空 [×]
2011-11-29 20:01:37

にゃはーw(*´∀`*)  >莉里香

うんっw 3年は秋までだった; >華穂

何入ってるのー? >里奈

39: 華穂 [×]
2011-11-29 20:01:55

莉里香>しっかりしてそうだもんねーー??wうらやましい!

40: 里奈 [×]
2011-11-29 20:01:55

華穂さん>吹奏楽部です^^
莉里香さん>部長さんですか?!す・・・すごい・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle