TOP > 中学生・高校生チャット

トモダチ募集します^^/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 里奈 [×]
2011-11-29 20:19:37

美空さん>練習あるのみ!ですね。

63: 美空 [×]
2011-11-29 20:21:15

ですね~! ゴールのしかくの中に書いてあるしかくの中を狙うと入れやすいんだよー!(分かりにくいねw ごめん;)  >里奈

はっはっはイケメンだろうw そうだろうw((キャラ違;;w >莉里香 

64: 莉里香 [×]
2011-11-29 20:22:48

美空>まぢ惚れるッス///ww


ご飯行ってくるねーー(・∀・♪

65: 里奈 [×]
2011-11-29 20:23:44

莉里香さん>いってらっしゃいませ^^

66: 里奈 [×]
2011-11-29 20:24:30

美空さん>いえいえ^^アドバイスありがとうございます^^

67: 美空 [×]
2011-11-29 20:26:10

了解ー! 行ってらっしゃい! >莉里香

68: 美空 [×]
2011-11-29 20:26:40

いえいえー! そういえば里奈はどこ住んでるの?

69: 里奈 [×]
2011-11-29 20:27:41

美空さん>京都です^^美空さんは?

70: 美空 [×]
2011-11-29 20:31:20

京都かぁ! うちは埼玉だよー! 遠いね;;

71: 里奈 [×]
2011-11-29 20:32:42

埼玉か・・・東京の近くってだけでうらやましいです^^
コンサートとか行きたい^^

72: 美空 [×]
2011-11-29 20:35:04

コンサートかぁ! うちまだ一回もいったことないかも;
なんのコンサートに行きたいの?

73: 里奈 [×]
2011-11-29 20:37:10

Hey!Say!JUMPです^^
1回だけ京セラドーム大阪のやつに行ったことがあります^^

74: 美空 [×]
2011-11-29 20:42:27

Hey!Say!JUMP好きなんだ!

ごめん;;
そろそろ夜ご飯の時間みたい>< 落ちるね;
また話そうね!

75: 里奈 [×]
2011-11-29 20:43:19

また来てくださいね^^

76: 美空 [×]
2011-11-29 20:44:15

うんっ! またね~^^ >里奈

77: 里奈 [×]
2011-11-29 21:14:58

誰でも来て下さいねーー^^

78: 里奈 [×]
2011-11-29 21:22:32

やっぱ落ちます
明日来るかもしれないです^^
里奈いないときでもテキトーに話しててくださいね^^
でわ^^

79: 里奈 [×]
2011-11-30 20:46:34

ども^^

80: りー [×]
2011-12-01 19:08:15

こんばんは福岡

81: 里奈 [×]
2011-12-02 19:48:20

こんばんは^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle