TOP > 中学生・高校生チャット

恐怖、怪談、都市伝説…不可思議体験談などなど/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: りー [×]
2011-11-30 21:51:44

パソコンの押し方まちがえました。すいません

21: りー [×]
2011-12-01 17:49:26

沖縄県には、幽霊いますか?呪われますかね^-^

22: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 17:54:44

うちの友達と今日・・・神社で肝だめししたんだけどね・・・

23: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 17:55:31

「助けて―」って誰か言った?って言われて…

24: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 17:56:26

誰も言ってなかったんだ…そこの神社ってね…貞子の井戸があるらしいんだって・・・

25: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 17:57:42

怖く思ってずっと耳ふさいでたよwww

26: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 17:59:14

うちもね・・・「ゲホッ」とか「スー…」とか聞こえたから
貞子だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
とか思っちゃいました…www

27: りー [×]
2011-12-01 18:49:18

今頃キモ試し寒い&怖いよーだいじょうぶなの?

28: 通りすがりさん [×]
2011-12-01 21:42:01

だいじょぶでーす!ちょお怖かったけど・・・
貞子の井戸が特に・・・
貞子の井戸で「ゲホッ」とか聞こえたんだよ・・・
寒くなかったかなwww

29: りー [×]
2011-12-01 22:07:31

怖い時びくびくしながらいくよね。どこからくるのか、一人増えたり・・・

30: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:44:53

ひー!怖っ・・・

31: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:45:21

後ろに…ダレカガイル・・・

32: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:45:53

バッ<振り向いた>

33: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:46:09

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

34: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:46:52

と思ったら友達だった。でも、肩に手の跡が残っていた…

35: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:47:14

ホントの話するよ…

36: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:48:10

夢の中で男の子がいたらしいの。その子にギュ―っと手をつかまれたんだって。

37: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:48:46

それで朝起きたら指に赤い跡が合った…とか

38: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:49:53

友達の家に泊まったから、寝てたんだって。

39: 通りすがりさん [×]
2011-12-03 18:51:44

全然眠れないから起きてたら足を誰かにつかまれてたから「友達だ」って思って
眠ったんだって・・・



朝起きたら足に血の跡が・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle