TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!/5350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りぃりぃ [×]
2011-12-04 09:29:38

はじめましてーヘ(^o^)/

*S・K・Y*
たった3秒だけで
あなたにあなたに
あなたに伝えたい言葉
たった3文字だけで
あなたを手に入れる言葉
「好きよ」

この歌はかわいくて好きです☆




22: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-04 17:42:28

りぃりぃさん
初めまして・・・有難う

(好きよ)って いわれてみたく、なりますね!

23: うり [×]
2011-12-04 17:46:59

初めまして♪勝手にお邪魔してしまってすいませんm(- -)m
私は「未来へ」の
「ほら
足元を見てごらん
あれがあなたの歩む道…
ほら
前を見てごらん
あれがあなたの未来…」
のとこが好きです~♪
今度、ぜひ聞いてみて下さい…!!

24: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-04 17:59:43

うりさん

初めまして・・・有難うございます

MUSIC  PV で、聞いてみますね。(キロロですね!)

有難う!  

25: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-06 23:04:02

今までの、心のこもった 書込み 1フレーズ有難う御座います

10代の皆さんへ  思春期に心が、揺らぐ事たくさんあると、思います!
例えば・・・他人への思い・不安・喜び・涙・友情・信頼・達成・・・・・・

そんな思いを、1フレーズに書き込んで・・・逆に心に残る1押しに、して欲しい!

どうか、10代の、純な気持ちを、そっと・・・このページに・・・・・・・・


これまで以上に 20代・30代・40代・50代・60代の方々に書込みお願いいたしまーす!   (-。-)y-゜゜゜ 

     

26: 癒尹汰呂守 [×]
2011-12-07 13:40:06

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

どうして自分に正直な恋じゃだめなの?
なぜ心は想えば想うほど離れてくの?


たとえ どんなに… でしたw
通りすがりの者です。。。

27: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-07 23:24:17

癒尹汰呂守さん

初めまして・・・有難う御座います

だいじにしたい気持ちが いっぱいです!

28: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-08 22:05:30

1フレーズの、書込み 待ってまーす!   (#^.^#)

29: 嚠華 [×]
2011-12-09 16:56:40

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

doaの英雄という曲です☆

30: 嚠華 [×]
2011-12-09 16:59:12

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう
何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を

RADWIMPSの最大公約数ですッ




31: 嚠華 [×]
2011-12-09 17:01:20

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えにいくよ
僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている
僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから


RADWIMPSの夢番地ですッ

32: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-10 07:38:23

りゅうか さん

初めまして・・・りゅうかさんと、読むのかどうか、わからないのですが、・・・・

漢字が、出てこなくて・・・゚(゚´Д`゚)゚  (色々やってみたんだけど)

本当にすみません  _(_^_)_  もし よかったら、漢字の出し方を、教えてくださいね!

3っ いれてくれて ありがとう  m(__)m

33: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-10 08:02:18

嚠華さんへ

今 分かりましたよ~ v(=^0^=)v

コピーして、貼り付ける  このやり方が、あったんだな~と思いました。

14歳の息子に、たった今 教えてもらいました。

日々  勉強ですね!  \(*⌒0⌒)♪

34: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-10 22:30:47

1フレーズの、書込み 待ってまーす!   (#^.^#) (°°;)"((;°°)

35: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-11 22:46:40

(n‘∀‘)η   )^o^(   Y(>_<、)Y

こいえです!  よろしくです!

36: 嚠華 [×]
2011-12-12 19:25:39

恋絵 リツセちゃんへ

r( ̄_ ̄;)スマンスマン
「嚠」これはなかなか出なくて…私はニックネーム(チャットとかネット上で使う名前)を結構凝る方なんで…


37: 嚠華 [×]
2011-12-12 19:28:49

Hey!!Hey!!僕だけが僕を作るんだ
泣いたって、笑って
憎んだって愛して 生きていこう
Hey!!Hey!!
サムライハート
(some like it hot)

SPYAIRのサムライハートです~




38: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-12 21:53:33

嚠華さんヘ

    ・・・・・ありがとう!

39: ミク [×]
2011-12-12 22:34:05

ブラックロックシューター



ブラックロックシューター
優しいにおい
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター
動いてこの足
世界を超えて

最初からわかっていた
ここにいることを
私の中のすべての勇気が
火をともして
もう逃げないよ

ブラックロックシューター
1人じゃないよ
声を上げて泣いたってかまわない
ブラックロックシューター
見ていてくれる
今からはじまるの
私の物語

忘れそうになったら
この歌を
歌うの






長々書いちゃってごめんなさい!
これじゃ1フレーズじゃないですよね・・・
私は初音ミクの『ブラックロックシューター』の歌詞全部が好きです!
(今回は全部かけなかったけど・・・)


40: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-12 23:18:50

ミクさん

はじめまして・・・有難う御座います!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle