TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!/5350


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋絵 リツセ [×]
2011-11-28 21:42:48 

(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!


1: 恋絵 リツセ [×]
2011-11-28 22:41:18

(手紙~拝啓十五の君へ)誰の言葉を信じ歩けばいいの
一つしかないこの胸が、何度もバラバラに割れて苦しい中で、
今を  生きている

2: 匿名さん [×]
2011-11-29 10:37:27

41歳の春だから

3: サタン [×]
2011-11-29 10:40:34

♪((♪Love is over))~♪

Love is over…♪
私はあんたの~ お守りで良い~♪

そっと心に…♪

4: 恋絵 リツセ [×]
2011-11-29 20:49:51

匿名さん  サタンさん  有難うございます
心に、しみしみ わたりますね!
ちなみに、私はバカボンのパパより1歳年上です。
 (いつの間にか)

5: 恋絵 リツセ [×]
2011-11-29 22:06:32

これを、見られた方、(みなさんへ)
すごーく気楽に、参加してくださーい!

6: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-01 19:51:21

定期的に、集計しまして、トップテン形式を、考えています
(コメントを書き込む)に、どしどし書き込んで、くださいね
お願いします

7: ソラ [×]
2011-12-01 19:53:41

♪あなたに出会えた事が私の終わり♪

8: みぃちゃん [×]
2011-12-01 20:01:54

(ピエロ)
大丈夫、大丈夫
うまく笑えなくて良いんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
大丈夫、大丈夫
堪えたりしなくていいんだよ
私も一緒に泣いてあげる


9: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-01 20:08:01

ソラさん みぃちゃん 初めまして・・・そして有難う

10: 悠斗 [×]
2011-12-01 20:12:21

(君の好きなうた)こんなにも君を思うだけで
       苦しくて 愛しさ募る 気持ち
       会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
       口ずさんだ 帰り道

11: みぃちゃん [×]
2011-12-01 20:17:27

はじめましてー

12: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-01 20:23:09

悠斗さん 初めまして・・・どうも有難う
みぃちゃん ご丁寧に、有難う!

13: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-02 20:04:38

みなさんへ
この書き込みを、見ているあなたに、
1押しの、1フレーズ  ぜひぜひ 貴方だけの思いを、入力してくださーい!

14: 里奈 [×]
2011-12-02 20:08:57

はじめまして^^
私が心に残った曲の1フレーズは
「辛く悲しい時は今日の笑顔を思い出して歩いていこうまた会う日まで」
です^^(Memorys)


15: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-02 20:36:21

里奈さん   初めまして・・・有難う


16: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-02 20:51:58

僕は、この企画を、して本当に良かったと、心からおもいます

たくさんの、書き込みしてもらった言葉を聞いて、また明日から、一つテーマを持って、

頑張ろうと思いますものね!   本当有難う  


17: 蜜柑 [×]
2011-12-02 21:27:42

(ウソノイロ)
思えば思うほど
涙はつまらなくなって
瞼に浮かぶ笑顔は
何を告げたか分からなくなった

泣けるわ

はじめまして

18: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-02 22:01:06

蜜柑さん  初めまして・・・有難う御座います!

19: ゆりあ [×]
2011-12-03 22:40:20

初めまして♪
私の好きなフレーズです

走っても歩いても地球のスピードは同じです~♪
焦ってものんびりでもちゃんと明日はくるんです~♪

毎日忙しくしてせかせかしている自分に歌いながら言い聞かせてまーす♪

20: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-04 05:11:06

ゆりあさん
初めまして・・・有難うございます。

忙しいと、自分の体の調子とか、きづけないから風邪には、くれぐれも
キ オ ツ ケ テ !

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle