TOP > 中学生・高校生チャット

方言で話さん?w/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:19:19

あーそのままww
「そうすけ」って読むww

11: もも [×]
2011-11-27 19:21:07

「そうすけ」か!!w「たいすけ」か「そうすけ」か迷ってたけど・・・w

おぼらだれん(ありがとう)♪♪

12: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:22:09

どういたしまして☆

って言うのは何て言うと?w

13: もも [×]
2011-11-27 19:25:33

どういたしまして・・・って方言では使わないからそのままだよw

14: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:27:09

さすがにそこはそのままか~ww

んじゃ、どういたしまして☆ww

15: もも [×]
2011-11-27 19:28:36

いえいえ~wあっ!
おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、とか挨拶言葉は覚えとく??w

16: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:32:44

覚えとく!ww

17: もも [×]
2011-11-27 19:37:08

おはよう(シトゥムーニウガメラ)
こんにちは(キューウガメラ)
こんばんは(ヨーニウガメラ)
ありがとう(おばらだれん)
しまった(シモーティー)
可愛い・綺麗(キュラーネー)

・・・etc.取り敢えず簡単なのだけw

18: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:39:16

・・・これ、日常で使ってると?;;w

19: もも [×]
2011-11-27 19:42:17

他にもまだまだあるよ~w

~しないといけないんですか?(~しまいね~?)
忘れた(ワスリチィー)

とか、結構日常で使ってるよww(笑)

20: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:44:23

マジかΣ
何かもう・・・外国語?みたいに聞こえるww

21: もも [×]
2011-11-27 19:46:55

そう?w結構身近にある言葉だからそこまで感じないww(笑)
学校とかで使ったらミーナー(皆)驚き-やw(驚くねw)

22: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:49:33

俺の方言って軽いっちゃなーって思ったww
もものは強すぎ!ww

23: もも [×]
2011-11-27 19:52:43

めっちゃ田舎ですから☆←
そう言えば・・・奏輔って何処に住んでるの??

24: 奏輔 [×]
2011-11-27 19:56:04

宮崎って言うなかなか田舎な処に住んでおりますww←

25: もも [×]
2011-11-27 19:57:16

おぉ~w同じ九州じゃんww(笑)
うち、鹿児島の大島郡の方だけどww

26: 奏輔 [×]
2011-11-27 20:01:28

あ、結構近いっちゃな!ww
近くてこうも違うんか・・・w

27: もも [×]
2011-11-27 20:03:37

凄いねwwww(笑)

28: 奏輔 [×]
2011-11-27 20:10:07

うん、すごいwww

あ、飯なんで落ちる!またねーノシ

29: もも [×]
2011-11-27 20:12:36

了解ー♪またにぃ~♪♪(*>ω<)/~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle