TOP > 中学生・高校生チャット

振られたから話聞いて/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:26:27

シン>そうか………
人生つらい事あれば楽しい事もあるからさ!
頑張れ!!(というか、何も役に立てずごめん)

14:  [×]
2011-11-27 18:26:56

うーん…
でも、吹っ切った方が楽ですよ!!
辛い時は泣いてもOKだけど、いつまでも引きずるのは男らしくないです(笑)

15: シン [×]
2011-11-27 18:27:19

冷貴>いや来て話聞いてくれただけでも
楽になったよありがとう

16: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:28:29

シン>新しい恋は今の事が落ち着いてからでもできるんじゃないかな?

17: シン [×]
2011-11-27 18:28:31

麗>そうですよね
吹っ切るようにします

メールしないでって言われたのに
俺はしつこくメールしてしまったよ

18: シン [×]
2011-11-27 18:29:01

冷貴>そうですね落ち着いてからにします

19:  [×]
2011-11-27 18:32:07

それだけ好きだったなら、仕方ないですよ★
女の子だって、付き合ってた人が自分を大好きだったなら嬉しいはずです!!
けど、別れちゃったならキッパリ諦めちゃいましょうよ♪( ´▽`)
お互いに、楽になるはずですから!!

20: シン [×]
2011-11-27 18:34:43

そうですね
来てくれてありがとうございます
相談終わったけどまだ話しませんか?

21: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:36:57

シン>俺は別にOK

22:  [×]
2011-11-27 18:37:04

本当に、聞くだけしか出来なくてごめんなさい(苦笑)

うちで良ければ、お話しましょう★

23: シン [×]
2011-11-27 18:38:09

ありがとうございます
冷貴さん来るときに俺もって言ってたけど
冷貴さんは振られたの?

24: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:40:11

うーん1回ほどな。
そいつから告白してきたのに振ってきたw

25: シン [×]
2011-11-27 18:43:17

ドンマイですw
冷貴はその人の事好きだった?

26: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:47:32

んーそう聞かれると………好きだったのかなぁ………まぁ今は普通に話をしているけどな

27: シン [×]
2011-11-27 18:49:48

そうなんだ
俺のことだけど
なんかクリスマスデートしようとか
言ってたのになーとか思う

俺しつこいんだよね
俺の嫌いなところはしつこいところだな

28:  [×]
2011-11-27 18:51:35

皆さん、凄いですね…
尊敬します!!

29: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:52:01

シン>しつこい所は気にするなよ!

30: 冷貴 [×]
2011-11-27 18:53:02

落ち~………

31: シン [×]
2011-11-27 18:53:32

そうだね
冷貴は今彼女欲しかったりする?

32: シン [×]
2011-11-27 18:53:54

じゃあね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle