TOP > 中学生・高校生チャット

塩と砂糖とおせんべい/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 砂糖 ゆい@ルッツ君を愛でる← [×]
2011-12-30 14:13:13

うがぁぁぁぁww

ロヒカルメを討伐した時はもう、夢かと思ったね←
ついでに中ボスも倒したけどw

はい、そうですね。
ルッツED完了!!!!!!!!ww

ムフフ・・・
たしかに、プロポーズだね←

ノーラとルッツはもう結婚すればいいと思う←

「きっと、俺だけじゃできないことがあると思う。
 でも、ノーラといっしょならできると思うんだ。
 だからこれからも、ずっと一緒にいてくれよな、ノーラ!」

鈴村さぁぁあぁぁぁんwwwwww

耳溶ける←えw

あれだな、このゲームの次回作は
「ノーラと愛の工房 ~霧の森の美女~」だなww

結婚ルートとか欲しいね←
牧場物語みたいにそうなればいいのに←
ヘタしたら出産ルートみたいな←

・・・べ、別にへんなことは考えてな(ry ←ひy

173: 砂糖 ゆい [×]
2011-12-30 22:11:11

hshs←
ルッツやべぇww

174: 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・?? [×]
2012-01-10 19:45:23

勇気をだして一歩踏み出した世界。
そこには何があった?

希望。光。未来。

絶望。闇。過去。

勇気をだして一歩踏み出した世界。
そこから見える景色は、
きっと、十人十色の世界だ。

人によって、それぞれ違うその世界。

勇気をだしたからこそ、一歩踏み出したからこそ、
見ることができるその世界。

こんなの綺麗事だ。
そう言って、君はまた逃げるのか?

泣くなとは言わない。
あきらめるな、挫けるな。

前へ進め。

175: 黒糖 [×]
2012-01-10 19:58:19

今までネガティブ系だったのがポジティブ系になってるねo(^∇^o)(o^∇^)o

176: ハル [×]
2012-01-11 19:16:14

こういう言い方はどうかとも、思いますが…

みんな、苦労してるから、大変な思いしてるから…頑張ろうね(*^^)v
これでも、僕にも色々ありますからww

元気出しましょw
もしかして…ゆいゆいが病んでた(る)原因は僕!?

177: 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・?? [×]
2012-01-11 19:33:20

こえ部にうpしたww

ネガティブからポジティブになったのはね、
2次元と3次元のおかげです←どういうことw

病んでる原因?
うーん・・・

5分の1はハルじゃないかな?((すいません、嘘ですww

178: はる [×]
2012-01-12 16:29:15

ごめんなさい…
許して下さい( ゚┌・・サーセン
これからは!10分の1程度にするから←
(嘘です…w)

179: 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・?? [×]
2012-01-15 11:15:00

君の手がまだ、夢に遠くても
思い出してよ。優しい声を。

誰かが君のため、

歌った幸福の和音。

180: 砂糖 ゆい [×]
2012-01-19 17:27:19

言わなくても、伝わるもの。

例えば、愛とか、絆とか。
でもそれって、本当は伝わって欲しいもの、
じゃないのかな?

言わなくちゃ、伝わらないもの。

例えば、本音とか、今、思ってることとか。
でもそれって、愛とか絆と、
何が違うのかな?

言わなくても分かって欲しいこと、知って欲しいこと。
・・・分かって欲しくないこと、知って欲しくないこと。

果たして、それは、誰のわがままかな?


・・・なんだこれww

181: 匿名 [×]
2012-01-19 17:33:54

お前誰だよ

182: 砂糖 ゆい [×]
2012-01-19 17:36:42

とても寂しい人間ですb

183: 匿名 [×]
2012-01-19 21:06:17

シネー

184: ナショナル [×]
2012-01-19 21:10:42

お前って、こえ部とかニコ動で歌ってみた投稿してる??

声カワイイね^^

人違いだったらごめんなさい

185: ナショナル [×]
2012-01-19 21:11:44

あ、ゆいのことね。

186: 黒糖 [×]
2012-01-20 07:49:05

結構有名になってるな~

187: 砂糖 ゆい@うわーw [×]
2012-01-24 19:19:46

久しぶりに発掘したらすんごいことになってたww

あ、てかみんな甘いもの好き?w
突然だけど(謎の倒置法)

188: 砂糖ゆい@携帯電話 [×]
2012-02-27 22:44:10

発掘w

口内炎から出血したw
超痛いw超巨大w
2個できてるww

189: tokumei [×]
2012-02-28 19:39:20

ゆいさん素敵です。付き合ってください。
そして僕とヤッてくださいお願いです。

190: 砂糖 ゆい@携帯電話 [×]
2012-03-06 22:16:00

体育の授業で腰打って腰痛いww


ヒビ入ってるんじゃネ、マジでww

191: 砂糖ゆい@携帯電話 [×]
2012-04-15 21:29:28

おひさです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle