TOP > 中学生・高校生チャット

悩み、相談に、のろうか?何でも、相談にのるから♪/125


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: チョコ [×]
2011-11-26 10:42:17

はい。カートは、ここの
トピ主です。

76: のん [×]
2011-11-26 10:44:45

そうですか♪
ここ、良いトピですよね((ニコッ
何でも打ち解けられます!!

77: HAL [×]
2011-11-26 10:58:10

のんさん、ありがとうございます。そういっていただけると、うれしいです

78: のん [×]
2011-11-26 11:03:20

でも…
もぅ悩みがある人
いないのでしょうか…
なかなか来ませんね

79: HAL [×]
2011-11-26 11:12:00

ですね
でも、悩みがないって
いいですよね。

80: のん [×]
2011-11-26 11:15:16

あぁ!!
そうですねー☆


81: のん [×]
2011-11-26 11:17:23

って訳で
落ちますm(_ _)m

82: HAL [×]
2011-11-26 11:17:44

のんさん、なにか悩みなどは、ありませんか?
あったら、相談のりましょうか?

83: HAL [×]
2011-11-26 11:19:05

また、今度

84: のん [×]
2011-11-26 11:22:19

のんゎ毎日幸せに生きておりますっ!
なので大丈夫デスょ♪

ってな訳で
今度こそ落ちっm(_ _)m

85: あらたらた* [×]
2011-11-27 15:39:40

自分は高校1年生です。
いま部活をやっていないのですが、何か部活入った方がいいのでしょうか?
クラスの人に誘われてはいるのですが、先輩達と仲良くやっていけるのか不安です(>_<)

どうしたらいいんでしょうか…??


86: のん [×]
2011-11-27 15:41:24

何かスポーツ経験ゎ?

87: のん [×]
2011-11-27 15:48:01

友達と同じ部活に入れば
楽しくなるんじゃないですか?
これからも社会にでたりで
年上の方と関わる機会ゎ
増えていきますよね?
今のうちに慣れていかなくてゎ…
先輩ゎ確かに関わりにくいですよね…
デスが、これからのあなたの生活のためになると思うので頑張ってみてゎ
いかかでしょうか?

88: あらたらた* [×]
2011-11-27 15:49:27

中学校の時はバドミントンやってたんですけど、腰を痛めてからはやっていません…。
ヘルニアの一歩手前ってところですかね(笑)
私自身強くはないし、周りの人にいろいろと言われましたが、今からやろうという気持ちはありません。
学校まで結構時間がかかるので、遅くまで活動することになると家に帰ってくる時間が10時近くになってしまうので、とりあえず入るとするなら文化部にしようと思っています。
勉強もしなくてはならないので…(笑)


89: のん [×]
2011-11-27 15:55:10

文化部にゎあなたと
仲の良いお友達ゎいるんですか?

90: あらたらた* [×]
2011-11-27 15:56:27

のんさん、アドバイスありがとうございました!
正直、今はまだ一歩踏み出せていないのでなんだか怖いですが、いつまでもそのままでいられないので、勇気を出して頑張ってみたいと思います!

こんな私でも誘ってくれた友達に感謝しなくちゃいけないなと改めて思いました。


91: あらたらた* [×]
2011-11-27 15:59:55

あ、茶道部に友達…隣のクラスなんですが、いますよ(^^)
実は今の高校に同じ中学校出身の人がいないのでなかなか友達が作れなかったのですが体育の時間に仲良くなりました。



92: みなちん [×]
2011-11-27 16:01:44

あたし、つい最近振られました・・
話聞いてください

93: のん [×]
2011-11-27 16:02:19

友達と同じ部活の方が
楽しくなると思いますよ♪

頑張って下さい♪
応援しますょ☆

94: のん [×]
2011-11-27 16:02:50

みなちんs>話聞きますよ♪

95: みな [×]
2011-11-27 16:08:35

ありがとうございます!
あの、よかったら新しくトピ作ったので
そこで話聞いてもらえませんか・・・?

96: のん [×]
2011-11-27 16:09:23

なんてトピですか?

97: みな [×]
2011-11-27 16:10:23

振られました・・・。話聞いてください

って感じのです。

98: みな [×]
2011-11-27 16:14:32

その他のトピックです!

99: のん [×]
2011-11-27 16:15:06

どこにあるの?

100: シン [×]
2011-11-27 16:15:34

こんにちは

101: みな [×]
2011-11-27 16:16:40

その他のテーマです

102: のん [×]
2011-11-27 16:16:50

こんにちは

103: シン [×]
2011-11-27 16:17:21

のんさんこんにちは
みなさんも

104: 匿名 [×]
2011-11-27 16:17:27

http://m.saychat.jp/bbs/thread/201467/

ここです!

105: シン [×]
2011-11-27 16:18:18

え!?
ちょっと待って
俺めっちゃ動揺してるよ!

106: シン [×]
2011-11-27 16:34:44

悩みがあるのですが
誰か聞いてくれませんか?

107: 匿名 [×]
2011-11-27 16:35:27

こんばんは(ニコ

108: シン [×]
2011-11-27 16:36:27

匿名さん聞いてくれますか?

109: 匿名 [×]
2011-11-27 16:37:46

はい、私で良ければ・・(ニコ

110: シン [×]
2011-11-27 16:42:30

私には彼女がいるのですが
最近彼女に「テスト近いからメールしないで」
と言われたのですが
もちろんOKしました
ですが、彼女が勉強せずに遊んでいる所を
よく見かけます

ほかにも、彼女には元カレがいて音信不通で別れたらしいのですが
彼女の友達から元カレからのメール待ってるっぽいよと言われました

111: 匿名 [×]
2011-11-27 16:47:26

あの、ちょっと落ちます・・・

112: シン [×]
2011-11-27 16:48:01

わかりました
誰か聞いて欲しい

113: 匿名 [×]
2011-11-27 16:54:50

ちょっと休憩してただけだもん
遊んでないもん
そんな事思ってたんだ
もういいよ
ずぅーーーーーっと
メールしなくていい
電話もいらない

114: あらたらた* [×]
2011-11-27 16:56:36

まだそうと決まったわけじゃないからなんとも言えないですよね



115: シン [×]
2011-11-27 16:56:38

ごめんほんとごめん
ごめんね許して

116: シン [×]
2011-11-27 16:57:42

ごめんほんとごめん
許して

117: シン [×]
2011-11-27 17:03:53

誰か新しい悩み聞いて下さい

118: 匿名 [×]
2011-11-27 17:06:30

なんですか?

119: シン [×]
2011-11-27 17:07:22

えっと
彼女にメール送っても返信来ないし
電話しても出てくれません
このまま別れるとか絶対やだし
何かいい方法とかありますか?

120: シン [×]
2011-11-27 17:08:43

もうホントどうしよう

121: 匿名 [×]
2011-11-27 17:08:53

あなたは何か彼女さんの気に触るような事をしたんですか?

122: シン [×]
2011-11-27 17:14:14

俺が110の質問して
それを彼女が見て113
というわけです

123: シン [×]
2011-11-27 17:15:21

実際は友達から聞いたりはしてないです

124: シン [×]
2011-11-27 17:19:46

お願い誰か教えて
どうしたらいいのかな?

125: 匿名 [×]
2011-11-27 17:23:59

…自業自得

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle