TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集中です♪/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 雛歌 [×]
2011-11-26 22:59:44

そっか・・・(フムフムw

んー・・・もしかして・・・さや。じゃない?☆w
違ったらごめん><ww

126: 匿名 [×]
2011-11-26 23:02:40

何で・・・?
さやsだったらウザイコイツって思う・・・・?


127: 雛歌 [×]
2011-11-26 23:05:24

ううん、全然!!
でも、匿名さんじゃなくて、「さや」で言ってほしかったな、って思う♪ww
さやのほうが言う事信用できるし☆

ぁれ?もしかしてさやじゃなかった??

128: 匿名 [×]
2011-11-26 23:07:32

本当にウザイコイツとか思わない・・・・・?

129: 匿名 [×]
2011-11-26 23:09:20

それに・・・また・・・・・今度はやんたかsの邪魔・・・しちゃった事になる・・・・・

130: 雛歌 [×]
2011-11-26 23:16:03

なんないよ!
だって匿名さんは私のことを思って言ってくれたんじゃん!!
優しい人スキ♪ww

131: さや [×]
2011-11-26 23:18:12

何でバレたんだろぅ・・・?


やんたん・・邪魔してごめん・・・・・なさい・・・

132: 雛歌 [×]
2011-11-26 23:20:24

エヘヘッ♪
だってさや、わかりやすいもん♪ww
悠真もさやだったりする??w

んー・・よしよし、私も悪いし、ごめんね・・・(苦笑w

133: さや [×]
2011-11-26 23:22:02

ゆーまゎ完璧さやじゃない。


そして、やんたん、ほっとに
ごめんなさい!!(土下座

134: 雛歌 [×]
2011-11-26 23:24:46

そっかー・・・予想はずれたww

ぇ;じゃ、じゃぁ私も!!(土下座w

135: さや [×]
2011-11-26 23:29:12

悪いのゎ全部さやだから雛ちゃんゎ土下座何てしなくていんだよ?(苦笑

136: 雛歌 [×]
2011-11-27 15:52:25

んっと・・・悲しいのゎなし!!ww

みんな楽しくやろー☆ww

137: やんたか [×]
2011-11-27 19:07:43

雛歌好きだよ
メールしたいな

138: 雛歌 [×]
2011-11-27 20:07:58

んー・・・・たかにぃは私のどこが好きなの?ww

聞きたいなぁ♪

139: やんたか [×]
2011-11-27 20:13:00

優しいとこ、可愛いとこだよ

140: 雛歌 [×]
2011-11-27 20:18:33

えぇ?!

ゃ、優しくないし可愛くないよ?!

ってゆぅか・・そこまでたかにぃとしゃべってない・・・・ww

141: やんたか [×]
2011-11-27 20:21:24

さやさんとかの会話見ててさ、惚れちゃった

142: 雛歌 [×]
2011-11-27 20:23:24

フムフム・・・・www

何かありがとね~♪(ニコッww

143: やんたか [×]
2011-11-27 20:26:54

いえいえ!
メール(~_~;)

144: けんた [×]
2011-12-03 21:49:07

誰かいるー?w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle