TOP > その他のテーマ

ゆるゆる会/420


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 鈴奈 [×]
2011-12-31 10:00:28

400じゃなかった((ハズカシ

380だったねwwwwwwwwwww

382: 鈴奈 [×]
2011-12-31 10:01:40

麗のとこは、雪大丈夫かな~

うちのとこでも、雪降ったぜぃwww
すっごく寒かった~ぜぃ((((;゚Д゚))))

383: 鈴奈 [×]
2011-12-31 10:04:15

そ~いえば、県民ショーで、東北のいいところは
我慢に強いことだって行っておったぞ(#^.^#)

384: 鈴奈 [×]
2011-12-31 10:05:53

一人でつぶやき~24時間~

今日は、紅白歌合戦だぜぃ!!!
うちに勝てるものはいるのかなWWWW

ら~~~ららら~

385: 鈴奈 [×]
2011-12-31 10:08:15

歌う前にご飯食べてこよっヽ(`Д´)ノ

386: 鈴奈 [×]
2011-12-31 17:30:36

はあ~寒い・・・

誰かいる??

387: 鈴奈 [×]
2011-12-31 17:31:53

年越しそばのど●兵衛食べてきたぜぃ(´∀`*)

388: 鈴奈 [×]
2011-12-31 17:37:05

hahaha~wwwwww

晩ご飯にいくぜぃ(#^.^#)

389: 鈴奈 [×]
2012-01-01 09:45:57

明けましておめでとうございます(´∀`*)

今年もいい一年になりやがれっ!!!!!!

私は、餅をついてくるよwwwww
それではっヽ(`Д´)ノ

390: はちみつ [×]
2012-01-01 13:51:21

めちゃめちゃ遅いけど・・・明けお目ことよろです!!

391: 鈴奈 [×]
2012-01-02 08:34:08

はちみっさん!!!!!!
久しぶりだ~~~~♪

遅くないぜよ(´∀`*)
来てくれてありがとう♥

そんじゃ(´ー`)/~~

392: 鈴奈 [×]
2012-03-31 18:48:41

めっちゃ久しぶり///

何ヶ月ぶりだろ~
なんか放置しててゴメンm(_ _)m

そろそろ動き出すかも・・・
全国の中3、高3の方々受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー



393: 鈴奈 [×]
2012-03-31 18:52:51

だれか
来てくれるかな!!!!1!

394: 久蘭薇 [×]
2012-03-31 18:55:44

お久しぶり~
元、麗だよ~(^O^)/

395: 鈴奈 [×]
2012-03-31 18:57:13

麗ーーーー!!!

わしは冬眠しておったよ(´∀`*)

麗の名前なんかすごいwwww

396: 鈴奈 [×]
2012-03-31 18:58:43

久しぶりだ~

来てくれて嬉しいze★

ヤッフッフーヽ(`Д´)ノ

397: 久蘭薇 [×]
2012-03-31 18:59:37

何かねー…
同じ名前の人が居たからね(T ^ T)
でも、響きは変わらないよ!
これで、クララ~♬

398: 鈴奈 [×]
2012-03-31 19:02:30

えぇーーーー!!
同じ名前の人っているんだ(;゚Д゚)!

で、クララにしたのか~
でも、クララってwww
「立った!クララが立った」って叫びたくなる~(´∀`*)

399: 久蘭薇 [×]
2012-03-31 19:04:56

あまりの驚きで、しゃっくり止まっちゃったよwww

クララ~クララ~
私…立てないわ…(;´Д`A

400: 鈴奈 [×]
2012-03-31 19:06:55

頑張るんだクララ!!

きっと立てる!!!立てるさ!!!!

ps、桜が咲き始めた(*'▽'*)♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle