TOP > その他のテーマ

ゆるゆる会/420


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:28:20 

日常のことなどゆるゆる話しましょう(*´∀`*)
アニメ・芸能・雑談などなど

荒しの人意外なら誰でもカモーン!

ため口で(・∀・)オッケー!なのです


1: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:30:07

とりあえずゆるゆる会発足ー!!!
皆、ドンドン来てね~

2:  [×]
2011-11-20 18:30:24

はじめまして~

3: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:31:44

おっ、はじめまして~
これからヨロシクね!


4: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:32:32

麗って呼んでもイイかい?

5:  [×]
2011-11-20 18:32:33

よろしくお願いしっま~す(*^o^*)

6:  [×]
2011-11-20 18:33:58

おKだよ☆
うちは、鈴奈って呼んでもいい?

7: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:35:06

全然okさっ!

8:  [×]
2011-11-20 18:36:49

じゃあ、鈴奈よろしくっ(^O^)/

9: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:38:48

こちらこそ、4649←(古いな)だぜぃ!

う~最近、寒いな((ブルブル


10:  [×]
2011-11-20 18:40:21

4649www

本当だよね…
うちも、雪降ってたから寒い(苦笑)

11: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:42:06

ゆっ、雪!!!
麗んとこ雪降ってたんかい!
ってか、どこに住んでいるんだい?!
私は愛知県だぜ(^ω^)

12: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:44:07

っていうか、祝10回ヽ(´Д`;)ノ
これからもどんどん増やしていくぜぃ!

13:  [×]
2011-11-20 18:45:25

うちは、青森県だよw
メッチャ寒い((((;゚Д゚)))))))

10おめでとう☆

14: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:49:37

ありがとう(#^.^#)
麗、青森なのー!!
うち、青森メッチャ憧れてるー!
いつか青森住みたいっておもってんだよ~
りんご美味しいよね!今うちにあるりんごジュース青森産だよー!

自然いっぱいだよね~
あと、ねぶた祭あるよね~ ワサオいるしwww

15:  [×]
2011-11-20 18:51:08

最悪だけどね…
田舎だし、なんにも無いよ!!!!

16: 鈴奈 [×]
2011-11-20 18:55:11

そうなのかい?
青森いいじゃない?

うち、愛知だけど夜とか、眩しくって、空気悪いし・・・
おばあちゃんの家に行くとほんと田舎ってイイな~て思う


17:  [×]
2011-11-20 18:57:51

うちの通ってる学校の近くに、岩木山があるから授業中に煙がモクモクしてる( ;´Д`)
『落ち葉燃やすなよっ!!』
って感じだし…
嫌だなぁ…青森県

18: 鈴奈 [×]
2011-11-20 19:02:56

ああ~
ばあちゃん家でも、落ち葉燃やしとる~
そういう時、「うおっ」てなるかも・・・

まあでも、自分の県に誇りを持ちなよ!

う~、うちも愛知県、愛してみるよ('∀`)
一緒に自分の県を愛してみようぜぃ!!!

19:  [×]
2011-11-20 19:06:08

頑張っちゃおっかなwww
青森県…愛してるゼッ(`_´)ゞ
好きだ…大好きだっ

無理があるw

20: 鈴奈 [×]
2011-11-20 19:08:43

麗、面白いな~(*´∀`*)

おっ!そうこうしている間に20突破ー((イエ~ィ
うちと、麗だけで、20越したぜwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle