TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも、大歓迎です!!!一緒に話そう!/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: のん [×]
2011-11-19 16:01:23

シンs>そうですか♪
シンs先輩でしたね
のんゎ中1なんです〜

64: トリお [×]
2011-11-19 16:01:32

俺は仲の良かった友達が2人受験して
仲の良かった友達と全然あそべなくなっちゃって、まではメールもあんまりしないよ><

65: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:02:43

トリオ>まじか・・・。さみしいな・・・。
    そういうの!

66: シン [×]
2011-11-19 16:04:16

うん小学生は色々遊んどくべき

67: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:06:09

シン>ありがとう!!
   

68: トリお [×]
2011-11-19 16:06:31

めぐにゃん:うん…なんかねー 遊びにさそっても予定が合わなかったり、あっちの友達と遊ぶからあそべなかったりね〜

69: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:08:19

トリオ>それ、あるわー・・・。


70: のん [×]
2011-11-19 16:09:29

ちょっと落ちますm(_ _)m

71: トリお [×]
2011-11-19 16:10:52

お陰で、土日は暇だよ^^;
こっちの友達はテスト勉強がんばるから遊べないみたいだし
他校の友達は部活や、ほかの人とあそんだりでね><

72: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:12:28

のん>ばいばい!!!

トリオ>そうか・・・。。
    さみしくないの?

73: トリお [×]
2011-11-19 16:14:15

のん:またねー^^ノシ
めぐにゃん:遊びたいけど、しょうがないよ^^;

74: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:16:10

トリオ>だよねー・・・
    うち今日、雨であそべなかったんだよ。。。

75: トリお [×]
2011-11-19 16:18:07

めぐにゃん:家で遊んだりわぁ?

76: めぐにゃん [×]
2011-11-19 16:18:57

トリオ>いや、お母さん忙しいから無理だったの!

77: トリお [×]
2011-11-19 16:24:01

めぐにゃん:そか〜^^;
あ゛〜…今週の土日がとても暇ぁ〜;
学校いってる方がまだ楽しいよ><

78: 啓太 [×]
2011-11-19 20:13:15

めぐにゃん〈来たよwww
トリお〈初めまして♪

79: 啓太 [×]
2011-11-19 20:17:05

めぐにゃーん?

80: めぐにゃん [×]
2011-11-20 18:50:25

誰か、話そう!!

81: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:03:19

誰か、いる???

83: めぐにゃん [×]
2011-11-20 19:38:01

啓太さん>すいませんが、わたしのお部屋に・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle