TOP > 質問・相談

最近買ったお気に入りは?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キキ [×]
2011-11-18 16:51:25 

お買いもの楽しんでます?


1: 31世 [×]
2011-11-18 16:54:05

失礼します、初めまして。
私、買い物 苦手なんですが最近 買った洋服は
とても気に入っています。

2: キキ [×]
2011-11-18 16:59:26

こんにちは~
私も最近買ったニットのスカートがお気に入りです
最近やっと寒くなったからはけるようになって嬉しい~
お気に入りの服着て歩くとすごく気分がいいですよね

3: 31世 [×]
2011-11-18 17:02:33

ですよね、髪型など変えたり
でも、最近寒くてマフラーなど欲しいです。
季節の変わり目は必ず風邪 ひくんで

4: キキ [×]
2011-11-18 17:13:58

冬は寒くて苦手だけど、
冬小物とかたくさんあるからお買いもの楽しいですよね
夏に髪色を明るくしてたんだけど冬っぽく暗めの色に変えてみました☆

この時期風邪ひきやすいですよね 気を付けてね



5: あめ [×]
2011-11-18 18:46:08

私は母が マフラー•手袋•帽子 などを
毛糸で編んでくれるので、毎年あったかいです♪♪
お買い物は、最近アクセサリーを買いました!
ビーズのアクセ、気に入ってます☆☆
ビーズの指輪なんか、特におすすめです~☆


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle