TOP > 中学生・高校生チャット

暇人なのです!/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ルカ [×]
2011-11-18 01:08:17

寝ちゃいそう!!
寝るね!
来れるとしたら夜遅くしか来れないから…ごめんね
おやすみ〜♪

46:  [×]
2011-11-18 01:10:11

ルカ>おやすみなさい コーラ>夏目の他に好きなのは?

47: コーラ [×]
2011-11-18 01:17:15

おやすみー

そうだな〜
コードギアスとかかな
今期なら
UNーGOとか好きだな

48:  [×]
2011-11-18 01:20:48

アンゴはちょくちょく見てるよ♪ルルージュは全話はみてないな!コーラは日常系よりシリアス系とかの方が好き?

49: コーラ [×]
2011-11-18 01:23:48

コードギアスとエウレカ程いいアニメはなかなか無いな!

いや普通に両方好きじゃで
みなみけ
日常
らきすた
とかいろいろ見たな〜

50:  [×]
2011-11-18 01:25:48

確かにコードギアスはいいわ♪今季他に何か見てる?

51:  [×]
2011-11-18 01:26:24

コードギアス今度最初から見直すo(`▽´)o

52:  [×]
2011-11-18 01:33:28

落ちた?

53: コーラ [×]
2011-11-18 01:36:06

バイト終わった〜

ぜひ見てみて!

今期は
ちはやふる
境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい
イカ娘
君と僕。
WORKING
シーキューブ
FATE ZERO
シャナⅢ
僕は友達が少ない
アイマス
ぐらいかなー

54:  [×]
2011-11-18 01:36:29

誰もいないみたいなんで落ちますね

55:  [×]
2011-11-18 01:39:42

おお!!コーラさんキターー!バイトお疲れ様です♪おkほとんど抑えてます特にはがないは全巻特別版&漫画&コミケで買ったんで

56:  [×]
2011-11-18 01:44:14

コーラs>ギルティクラウンとかは見てますか?

57:  [×]
2011-11-18 01:46:24

やっぱ一時落ちますいちお書き込んでみてください。居るかもしれないんで

58: コーラ [×]
2011-11-18 01:49:03

なんなん?案外ガチで好きなんじゃねo(^-^)o

それみてないわー
どんなやつ?

59:  [×]
2011-11-18 01:52:04

ギルティクラウンですか関東ではアンゴの後にやっていますよノイタミナです。自分は原作の絵が好きなんで

60: コーラ [×]
2011-11-18 01:57:26

画めっちゃ綺麗やん!

61:  [×]
2011-11-18 02:09:26

ギルティクラウンのシナリオは……時は2039年。突如発生したアポカリプスウイルスの蔓延にをくい止められなかった日本は、無政府状態に陥り、複数国家により組織されたGHQの介入・統治を許してしまった。そんな仮そめの平和に包まれた地で、桜満集、つつがみガイ、ゆずりはいのり、の三人が出会い、物語は始まる。カギとなるのは、集の右手に宿る「王の刻印」。彼はその印を使って仲間の体から「ヴォイド」と呼ばれる武器を抽出し、GHQに立ち向かうことに……。武器にするために友達を作る。その葛藤は彼が頭上に抱くことになる「罪の王冠」の物語の幕開けでもあった-。………といっあかんじです

62:  [×]
2011-11-18 02:10:40

コーラs>でしょ!!ってゆうか上の説明いらなかった(汗)

63: コーラ [×]
2011-11-18 02:16:12

ながっW
でもありがとう!
むしろこういう説明が欲しかった〜

今度必ず見るわ!


64: ルカ [×]
2011-11-27 23:04:32

誰か居る?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle