TOP > 中学生・高校生チャット

モデルになりたい人話そう!!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐ(^^♪ [×]
2011-11-15 19:49:36 

こんばんわーーー^^
モデルになりたいんだー(●^o^●)

自己紹介してくれるとありがたいです。


1: めぐ(^^♪ [×]
2011-11-15 20:04:22

自己紹介

学年 小6
住まい 東京
憧れてる人 北川景子さん

こんな感じ(●^o^●)

2: Uggh [×]
2011-11-15 20:23:50

お前絶対モデル無理!w
どんまい!

3: SAKI☆ [×]
2011-11-15 20:37:52

↑↑最悪・・w

4: らん [×]
2011-11-15 20:51:36

ひどいですね。。。

あなた、最低ですよ

5: らん [×]
2011-11-15 21:05:47

わたしも、モデルになりたんですよ・・・^^


6: SAKI☆ [×]
2011-11-15 21:33:11

モデルになりたいんですかぁ??

私は、なりたくありませんw

7: めぐみ [×]
2011-11-15 22:18:53

そうなんですか・・・・

では、なにになりたいのですか???

8: 柚牝 [×]
2011-11-15 22:33:43

こんばんは。
勝手にのぞいただけで、人が居るかも分からないけど、
みなさん頑張ってください!!
顔は見えなくても、応援してます。
No.2>それはひどい。どうしてそんなこと言うんですか?

これからも応援しに来ます。ノシ

9: めぐみ [×]
2011-11-15 22:34:10

ありがとう(●^o^●)

11: めぐみ [×]
2011-11-15 22:45:28

だねー^^

努力しないと!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle