TOP > 中学生・高校生チャット

暇人のつぶやき/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2011-11-13 20:44:20

うちの学校の近くに、
猫屋敷があって…

毎日、癒やされながら登下校してます(笑)


10: ☆ミク☆ [×]
2011-11-13 20:47:24

猫屋敷☆


ふっわふわだよね

11: ☆ミク☆ [×]
2011-11-13 20:47:48

麗もタメ語でいいよ!


12:  [×]
2011-11-13 20:51:53

メッチャ、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

13: ねるたん [×]
2011-11-13 20:56:28

突然ですがー

皆さん、歌い手さんって分かりますか?

14: ☆ミク☆ [×]
2011-11-13 20:56:32

      猫       猫
     猫 猫     猫 猫
    猫   猫   猫   猫
    猫   猫猫猫猫猫   猫
    猫           猫
    猫  猫     猫  猫
    猫           猫
    猫     猫     猫
    猫    猫 猫    猫
     猫         猫
      猫猫猫猫猫猫猫猫猫


ずれるなよ~><

15: ☆ミク☆ [×]
2011-11-13 20:56:44

ずれたww

16: ☆ミク☆ [×]
2011-11-13 20:57:11

ねるたん>ボカロとかの?

17:  [×]
2011-11-13 20:59:45

ニコ動ですよね?w

18: ねるたん [×]
2011-11-13 22:23:16

あっ。遅れてすみません(シュン

☆ミク☆さん)はい。ボカロのとかその他色々です☆

麗さん)ニコ動ですw
俺、ニコ厨です← w

19: ねるたん [×]
2011-11-13 22:24:38

すみません。
落ちますね。
おやすみなさい

20:  [×]
2011-11-13 22:25:46

うちもwww

BLも大好物だし(笑)
二次元もLOVE!!

21: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 17:13:00

突然だが俺は歌詞を書く←えw

ロンリーガールはいつまでも 届かない夢見て
騒ぐ頭の中を掻き回して,掻き回して。

22: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 17:15:57

「問題ない。」と呟いて,言葉は失われた?

もう失敗,もう失敗。
間違い探しに終われば,また,回るの!



23: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 17:18:21

もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と,
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!
「もう良いかい?」
「まだですよ,まだまだ先は見えないので。息を止めるの,今。」

24: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 18:59:05

ローリンガールの成れの果て 届かない,向こうの色
重なる声と声を混ぜ合わせて,混ぜ合わせて。

「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。

どうなったって良いんだってさ,
間違いだって起こしちゃおうと誘う,坂道。



25: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 19:01:47

もう一回,もう一回。
私をどうか転がしてと
少女は言う 少女は言う
無口に意味を重ねながら!
「もう良いかい?」
「もう少し,もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの,今。」

26: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 19:04:17

もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!
「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう,ね。」
息を止めるの,今。

27: ☆ミク☆ [×]
2011-11-14 19:05:26

ローリンガール 書き終えたー!!

28: ☆ミク☆ [×]
2011-11-15 21:18:19

ねみゅー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle