TOP > その他のテーマ

雑談/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:21:56

そうでしたかw  失礼失礼

ビールとは、大人ですねーww

14: すがりさん [×]
2011-11-13 00:22:16

んー、でもやっぱりご飯が一番かなあ

15: すがりさん [×]
2011-11-13 00:22:42

ビールおいしいですよ! それとあたりめw


16: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:22:45

あたりめ!!    確かに、魅力を感じますよ私はww

17: すがりさん [×]
2011-11-13 00:22:59

でも、米が一番です!

18: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:23:17

ご飯には、なめこお味噌汁ですww

19: すがりさん [×]
2011-11-13 00:23:23

最近は米パンみたいなのが出てきてて それも好きですねw


20: すがりさん [×]
2011-11-13 00:23:44

いいですねえ! おいしい!

21: すがりさん [×]
2011-11-13 00:24:05

あと、無難に豆腐の味噌汁とか!

22: すがりさん [×]
2011-11-13 00:24:35

わかめもいいですねえw

23: すがりさん [×]
2011-11-13 00:25:18

お腹減ってきたなw

24: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:25:35

おおーww   いいですねww

わかめときたら・・・ねぎっ!

25: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:26:19

この時間に、減るのはきついww

26: すがりさん [×]
2011-11-13 00:26:23

それはうますぎるでしょ~w

27: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:28:19

ははははははははww

ってか・・・なぜに食べ物!!  しかもちゃっかりおかんの味ww

28: すがりさん [×]
2011-11-13 00:29:26

腹へったなあwってw

おかんの味うまし!w

29: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:31:40

否定はしない・・・≪できないww≫

がしかし、これ以上美味しい話をすると・・・体重に直結するww

30: 苺伽 [×]
2011-11-13 00:32:11

すいません、落ちますw

31: すがりさん [×]
2011-11-13 00:32:21

ですよねーw

あたしもできないw

32: すがりさん [×]
2011-11-13 00:34:28

おつですw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle