TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ&BLぉ語ろ(*>ω<*)ww/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: りんりん [×]
2011-11-23 21:57:24

こんにちは!

私もボカロ&ヘタリア

大好きです!!

102: ☆ミク☆ [×]
2011-11-23 21:58:18

りんりん>仲間だ~^^

     呼び捨て&タメでよろでーす☆


103: りんりん [×]
2011-11-23 21:59:40

ラジャー!!

ちなみにBLも好きだよww

104: 匿名 [×]
2011-11-23 22:25:37

☆ミク☆さんへ
別にバカにしてません
ただ皆さんに
教えてるだけです
……それが何か?

105: テト [×]
2011-11-24 18:17:13

りんりん!こんにちは~
ヘタリアで誰が好き?
うちはイギが好きだよ~♪

ミク久しぶり!!いいな~学校で流れるのか~
うちの学校も流してくれないかなヽ(*´∀`)ノ

>匿名さんへ(´▽`)
ボカロには賛否両論あるから、嫌いなら嫌いでいいと思いますよ
ただ、それを好きな人のいる場所で発表するのはチョット・・・


106: ☆ミク☆ [×]
2011-11-25 23:01:44

りんりん BL好きかww
   
     やっぱ話が合う人がいると嬉しい^^

     アタシはヘタリアでお兄さんが好きだよww

     変態でもいいのだっ(`・ω・´)キリッ

テト 久しぶり~^^なかなか来れなくてゴメンね><

   今テスト前だからあんまパソコン出来ないよ~(TAT)

   もしかして放送委員にボカロ好きがいない?

   それかまさかのボカロ禁止??

匿名さん>呼び捨てでいいですよ・・・w

     勘違いしてすみません。
  
     あなたは私がプロフの好き□に書いたもののどれか1つでも好きなんですか?

     ・・・まあコメントしてくれているということはそういうコトだと思いますが

     ボカロが嫌いだっていう話をするよりも その話をしませんか??

     

     

107: ☆ミク☆ [×]
2011-11-25 23:02:06

長文失礼w

108: ☆ミク☆ [×]
2011-11-25 23:48:59

だれか来てくれないかな~w

109: ☆ミク☆ [×]
2011-11-26 15:11:34

ピアノでパラジ弾けるようになったから
今はアンチ目指し!!

・・・むじゅかしい・・・

実はパラジもミスタッチ多めだったりする・・・

110: テト [×]
2011-11-26 17:58:49

やっほー(^ω^)

いや、なんか、CD持ってる子がいないらしい
うちは、放送の子と面識ないし・・

そういや、うちも今、トリノコシティピアノで練習してるよ~

てか、すごいね!!
パラジ弾けるんだ!!(尊敬の眼差し

うん、ボカロって弾くのたいへんだよね♫

111: ☆ミク☆ [×]
2011-11-26 20:06:47

そっか~CDがないのかー(><)

残念だな~(><)






てかトリノコシティ弾けたらカッコいいよね!
ピアノで弾きたくなる曲だな~(*´ω`*)

パラジは音域けっこう狭いから意外と弾きやすいよ^^

112: ☆ミク☆ [×]
2011-11-26 20:07:40

wowakaさんの曲はむじゅかしい・・・><

113: ☆ミク☆ [×]
2011-11-26 20:11:41

息を止めるの,ピーマンっ!!

ww

114: テト [×]
2011-11-26 20:15:03

ミク居る?

115: ☆ミク☆ [×]
2011-11-27 22:04:36

きたぞー^^



116: ☆ミク☆ [×]
2011-11-27 22:17:56

アンチ弾けるようになったぞい^^

117: ☆ミク☆ [×]
2011-12-02 22:54:56

今最後のリボルバーがんばってるww

118: ☆ミク☆ [×]
2011-12-02 22:55:23

あーww

やっとテストおわったよww

119: テト [×]
2011-12-05 14:43:55

今テスト中だ~(泣

しばらく来れないかも・・・

あっ、アンチ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
うちも、トリノコシティ弾けるようになったぜ!!

120: リリィ [×]
2012-02-22 22:46:50

始めまして☆
皆さんピアノ弾けるなんて凄いですっ
私も、ボカロ曲弾けるようになりたい!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle