TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

病み気なう。。憂鬱だww/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 終夜 [×]
2011-11-08 23:43:04 

病む季節がきましたw
憂鬱ですが気軽に相談乗ったりしたりしますよww



1: 終夜 [×]
2011-11-08 23:43:41

はぁ・・・



2: 終夜 [×]
2011-11-08 23:43:59

ため息ww



3: うり [×]
2011-11-08 23:49:19

大丈夫??

4: 終夜 [×]
2011-11-08 23:51:24

大丈夫・・じゃないかもですw



5: うり [×]
2011-11-08 23:55:03

何かあったの?

6: 終夜 [×]
2011-11-09 00:01:18

なんかねぇ最近
彼女にネット彼氏がいるみたいでww

7: うり [×]
2011-11-09 00:15:09

えぇ!?
それはそれは…((汗
でもチャット内でしょ??
直接会った話とか無いですよね??

8: 終夜 [×]
2011-11-09 00:21:49

今わチャット内だけど・・なんかチャットでイチャイチャって・・寂しくくて



9: うり [×]
2011-11-09 00:26:24

彼女さんのチャット内でのネーム分かるんだ…(•x•;)
↑知ってると逆に傷つくよね…

10: 終夜 [×]
2011-11-09 00:46:28

うん・・・俺と居る時よりデレデレしてて

11: うり [×]
2011-11-09 00:57:18

彼女に「俺、君の事好きだから…少しヤキモキやいちゃう…」って言ってみたらどぅかな??

12: 終夜 [×]
2011-11-09 01:00:32

何かネットの事あんまり話してくれないし・・・チャットでイチャイチャとか・・通話でもイチャイチャしてて、俺が帰るとすぐ隠すしw

13: 卓ちゃん [×]
2011-11-14 06:25:32

おはよう!!     初めまして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle