TOP > 質問・相談

相談ですっ!(人間関係)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉魔 [×]
2011-11-08 17:55:23 

友達の人間関係を壊すには、どうしたらいいですか?



1: 狂華-cosmos-  [×]
2011-11-09 18:14:16

例えばAさんとBさんの人間関係を潰すとしたら
Aさんに、「Bさんがあなたの悪口(陰口)を言っていたよ」などと
適当に言っておけば人間関係なんて簡単に潰せますよ^^
私はそれである人とある人の人間関係を潰しました^^
とくに女子ならとても簡単です^^

2: くるみ [×]
2011-11-09 18:16:20


 ww

3: あぽろ [×]
2011-11-09 18:19:23



   WAYA ^^

   なんかあったん?

4:  [×]
2011-11-09 23:42:57

どういう理由で壊したいかわかりませんが

AさんとBさんの例えが、でていますけど、
バレたら、あなたが最低野郎になりますよ

女子校にいっていましたが、
グループでそんなんやってる女の子がいて結局ばれてその子が最終的にはいじめられていました。
女のこは、頭が弱い子が多いですが、学習能力が高いので
一度悪いことを仕掛けたりしたら、そういうレッテルを張られていくと思います。
まぁ、これは男女かかわらずだとっもいますが。
関係をそもそも壊そうという考えは何もいいものをうまないとおもいます。

友人に振り向いてほしいのなら、自分を磨いて魅力的な人になった方が一番いい道だと思います

5: アリア [×]
2011-11-10 00:31:23

人の関係をつぶすのなら、
自分の関係も、つぶれる覚悟が必要ですよ

6: 匿名さん [×]
2011-11-13 01:33:13

この書き込みは主が
AさんにBさんが悪口言ってるよと言ったなら
あなたの人生はこの先同じことをして誰にも信用されずに
一人で寂しく死んでいくことになるのは目に見えてるね
それであなたが満足なら何も言わないけどまぁ腐った人生を歩むのは
間違いないね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle