TOP > 個人用・練習用

私の部屋/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 白狐 [×]
2011-11-06 16:26:15

みんな・・・
大変な時期だな・・・

71: 白狐 [×]
2011-11-06 23:57:57

だいぶキャラ崩壊してるな~w

72: 白狐 [×]
2011-11-07 11:21:51

私は・・・・・

73: 白狐 [×]
2011-11-07 23:57:38

怖いな・・・・・

74: 白狐 [×]
2011-11-13 20:41:24

眠いなぁ・・・((欠伸

75: 白狐 [×]
2011-11-27 20:53:16

むぅ・・・・

76: 白狐 [×]
2011-11-30 01:04:06

固形物~・・・

77: 白狐 [×]
2011-12-01 04:55:02

私はほんとに馬鹿だ・・・

なんで気づけなかったんだろう・・・
うぅ・・・・

78: 白狐 [×]
2011-12-25 03:54:14

偽善のなにが悪いんですかっ!!??

人間ですもの・・・エゴぐらいありますよ・・・。

それにそんな事言われたら・・・私はどうなるんですか・・・。

それ以上に酷い私は・・・。

79: 常連さん [×]
2011-12-25 09:23:08

お前さんが酷いわけないだろ?w
偽善は悪いよ。
分かってるんだけどな...
ま、悩んでもしょうがないけどなww

80: 白狐 [×]
2011-12-26 00:01:34

どこでコメしてもバレバレですか・・・

酷いってこうゆう事ですよ?すべてが嘘で塗り固めてある酷い状態ww

偽善はやらないよりましですよ。何もやらん善はあてになりませんし

なら苦しまないで欲しいよ・・・

んー・・・

81: 常連さん [×]
2011-12-26 01:02:20

ま、少なくとも私は夜にお前さんとあいつと三人で話すのが好きだよw
楽しいしなww
あれが嘘じゃないなら、他は嘘でもいいよ。
嘘をつかない人間なんていないさw

82: 白狐 [×]
2011-12-26 01:59:31

そっか・・・うれしいな・・・。

あれはきっと嘘だよ・・・。いや、正確には元じゃないのかな?

そりゃそうだろうけどさ・・・

83: 白狐 [×]
2011-12-26 14:00:13

あれは自分が逃げてきたものの塊だよ・・・w

だから嘘なのかもね。ある意味では嘘じゃないのかな?

84: 常連さん [×]
2011-12-26 16:22:39

...そんな事言わないでください。
私は本当に貴方と話すのが楽しいんですから。
話し方は違っても、この気持ちは嘘じゃありません。

85: 白狐 [×]
2011-12-26 21:21:53

・・・・・そっかぁ・・・ありがと・・・((ニコッ

86: 白狐 [×]
2011-12-26 21:37:28

あの子には悪いね・・・はぁ・・・

87: 白狐 [×]
2011-12-31 17:40:44

そろそろ辛い・・・かな・・・w

もう聞きたく・・・ないよ・・・

88: 白狐 [×]
2011-12-31 17:43:48

みんなならどうしてたかな・・・?
もう何言っても意味、無いよね?

暗く過ごした方がいいとか・・・?

89: 白狐 [×]
2011-12-31 18:31:46

はは・・・おかしくなりそ・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle