TOP > 個人用・練習用

美希&闇雲の部屋立ち入り禁止/439


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
420: 灯里 [×]
2012-04-13 22:16:57

ごめん、美希じゃ喋りづらいから変えるね!!

正直ね?紫翠と話してくれるかはわかんないよ
でも来てくれるとは思うな(にこ

421: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:23:20

…どうだろう…な
来てほしい 消えないでほしい
これはただの我が儘なのかもな

422: 灯里 [×]
2012-04-13 22:28:49

それは紫翠だけが思ってる事じゃない!!
うちだって思ってる!

絶対来るよ!!
消えたりしないから!!
だから紫翠も一緒に帰りを待とう!!
セイチャに…来よう…??

423: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:31:26

私はあの人が帰って来るまで来ないよ
帰って来るまで待ってるが…セイチャには帰って来るまで来ない
メールはするよ


424: 灯里 [×]
2012-04-13 22:38:20

それじゃ…うちの居場所がないの!!

紫翠が私とあの人がいたから来てたように
私だってあんたがいたから来てたんだよ!!

人の事を…考えて!!
あんたがいなくなる事は…あんただけの問題じゃないんだよ…??

425: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:42:23

…どの道私は表に出ないがな
下がってる所は来る

426: 灯里 [×]
2012-04-13 22:49:14

…まぁそれでもいい(にこぉ

あんたに会えるならそれでな

427: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:51:39

…そうか((ポンッ...

忙しいからそんな頻繁には来れないが
明日も学校あるしな…

428: 灯里 [×]
2012-04-13 22:53:26

うちには…うち等にはあんたやあんた達が必要なんだぞ
その事を忘れんな?

だよなー
新学期で忙しいよなー
全く…嫌になる(笑い混じりに

429: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:56:20

…あぁ

休日に授業は嫌だよな

430: 灯里 [×]
2012-04-13 22:58:09

それで良し((髪くしゃくしゃ←

私立は休日もあんのかーw
まぁ、うちは保健室でだらーんだけどな(笑

431: 紫翠 [×]
2012-04-13 22:59:53

……((避け

私の学校は厳しいからサボれないんだ
全くもって面倒だ…

432: 灯里 [×]
2012-04-13 23:01:56

避けるなよーw

だろーなーw
うちはわざと遅れてって保健室にいたり…な(笑

433: 紫翠 [×]
2012-04-13 23:08:11

人に触れられるのは苦手だ

…その手すら通用しないだろうな。私の学校は

434: 灯里 [×]
2012-04-13 23:09:58

そういう奴っているのかーw
勉強になった(にこ

いや、うちの学校も通用なんてしないぞ?w
教室行けって言われても行かないだけだ(笑

435: 紫翠 [×]
2012-04-13 23:20:13

嫌ではないがな
…どう反応したらいいかわからないだけだ

強制的に連行されるんだ……((げんなり

436: 灯里 [×]
2012-04-13 23:21:57

嫌じゃないならやる!!(なでなで

お、おぅ;;w
頑張れw

ごめんな、落ちる;;
またな(にこ

437: 紫翠 [×]
2012-04-13 23:25:34

好きとも言ってないだろう((避け

あぁ

じゃあな…

438: 灯里 [×]
2012-04-15 23:26:20

なーんでこう…伝わんないかなーw

439: 灯里 [×]
2012-04-15 23:26:58

難しいよなーw
言いたい事をネットを通して言うのってさーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle