TOP > 中学生・高校生チャット

小学生(特に小6)来てきて来て~!/350


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
331: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:12:20

新しく作ってもらったトピでならいくらでも答えるよ^^

332: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:12:45

だ、か、ら、せっかくトピ作ったんだよ!そっち来いってんの。そっちなら幾らでも答えてやるから!主がいなくても、ここつかってる人に迷惑でしょうが。

333: たかし [×]
2016-05-30 01:19:17

新しいトピったって見当たらないんだけど^ ^

334: たかし [×]
2016-05-30 01:19:46

もうめんどいからここでいいよ^o^

335: たかし [×]
2016-05-30 01:20:27

魑魅も匿名も学校は?^o^


336: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:20:52

個人用・練習用で一番上なんだけどな^^

337: たかし [×]
2016-05-30 01:23:26

どこそれ?アドレスはって

338: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:23:30

これでわかるかな^^
http://m.saychat.jp/bbs/thread/600875/

339: たかし [×]
2016-05-30 01:24:27

君たちニートなの?学校あるよ明日^ ^

340: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:25:27

質問には向こうで答えるって何回伝えれば理解できるの^o^

341: たかし [×]
2016-05-30 01:27:32

ニートがイライラしてるウケ^ ^

342: はぁ [×]
2016-05-30 01:29:22

たかし精神科逝っておいで

343: たかし [×]
2016-05-30 01:32:47

あ、中学生の書き込みを真似する大学生のはぁ君だ^ ^

344: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:34:29

はぁさんすいません…どうやら私の知人のはぁさんを同一人物として見ているらしくて…ww

345: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:35:58

あ、知人の、ではなく知人と、でした。

346: はぁ [×]
2016-05-30 01:39:29

とりあえずたかしは中学生じゃない。

しかも卑猥

347: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:40:56

あの、ここのトピを利用している方々に迷惑をかけないように、とトピックを作ってあるのですが、ご都合よろしければ上記のリンク先にあるトピックにいらして見らませんか?

348: 匿名 [×]
2016-05-30 02:41:42

本当にすいませんでしたorz

349: 魑魅 [×]
2017-08-12 12:47:38

…懐かしすぎて。なんかもう…泣けてくる

350: 名無しさん [×]
2017-10-10 08:52:38

>>349
たしかにね!
久しぶりにここ来たよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle