TOP > 個人用・練習用

テスト/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:17:00

今何してるんだろうな

最後に聞いた会話は

「髪を金髪に染めた」  だったw



13: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:19:05

そう言えば、あの頃からネット恋愛してる人が何人か居たな

実際に合ってるかどうかは疑問だが

14: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:20:59

一人だけ何回か合ったという事を聞いたが
結局は遠距離恋愛での定番

寂しい もっと会いたい

で、破局になったとか

15: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:22:36

あの頃は、荒しと呼ばれる人も結構いた

16: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:25:07

誰かが立てた雑談用のトピに「しね」を連発で書き込んだり
AAを張り付けたりとやりたい放題だった

17: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:32:25

トピも当時「その他」という所で虫やゲテモノトピが乱立されて
その中に「うん○」トピがあった

見事にうん○の文字がびっしりwww

今、どうしてるのかな?
まだうん○が好きなんだろうか

18: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:35:12

20代で物静かなお兄さんがいた

彼は当時、仕事を辞めてニートだと言っていた

今はもう家庭を持って幸せに暮らしているかもしれない

19: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:38:27

三十手前の優しいお兄さんがいた

彼のお母さんは体が弱いらしく、生涯自分は独身かもしれないと言っていた

優しいお嫁さんが来て幸せに暮らしていたら良いなと思う今日この頃

20: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:39:52

日常会話というか、愚痴というか
毎日話をしていた

21: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:41:03

時には慰め
時には慰められて
毎日が楽しかった

22: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:43:45

トピ内での喧嘩も無く、結構和気藹々だった


23: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:45:03

セイ「チャット」と言いながらも中身はただの掲示板だったが
それでも当時はそれ成りに楽しめた

24: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:46:42

ある日、いきなりセイチャットが終了になるとお達しが出た

25: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:48:12

板に在住している皆で相談してチャットの方へ移ろうと話しが出た

26: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:50:04

チャットに移ろうと部屋を探したが、殆どの部屋は馴染みの常連さんで馴染めなかった

27: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:52:05

だから誰でもウエルカムの部屋には行かず、個人部屋みたいな所で再会しようという事になった

28: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:52:41

だがそこで問題が発生した

29: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:54:58

皆ネットをする時間がバラバラwww

そりゃそうだw

学校だったり、部活だったり、仕事だったりと、時間が合わないwww

30: 匿名さん [×]
2018-10-30 16:58:58

だから掲示板で上手く纏まってたんだと納得

そんな皆は、今はいいおっさんとおばさんだw


31: 匿名さん [×]
2018-10-30 17:01:15

そんな昔の仲間をこのセイチャで二人発見してちょっと嬉しく思う

かれらに幸あれと願おう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle