TOP > 中学生・高校生チャット

ぶりっこ嫌いな人あつまれ~/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 流生 [×]
2011-10-30 20:32:02

アゲハ》ならいいや(クスッ
宜しく
でも、初めましてじゃあ無いよ(笑)

59: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 20:35:33

……誰?
どっかであったっけ?
ゴメン…わからない…(笑)
でも、ポジティブにっ!!
気にしない方向で?\(^o^)/

60: 流生 [×]
2011-10-30 20:40:59

アゲハ》この名前じゃ分かんないか…
僕はモノクロだよ(笑)

61: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 20:42:45

イエーーース!!!!
わかった!!!!
そうだったんだ、わからなくてゴメン(苦笑)

62: 流生 [×]
2011-10-30 20:46:17

アゲハ》分かったら逆に凄いから(笑)
此処でも宜しくね

63: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 20:47:46

よろしくっ\(^o^)/

あぁ、イライラする…
あの、ぶりっ子め!!!!
どっか逝けばいーじゃん

64: 流生 [×]
2011-10-30 20:50:18

ぶりっこは、この世から、消えちまえ(笑) その気持ち、凄く分かる

65: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 20:51:33

存在価値がない!!

66: 流生 [×]
2011-10-30 20:55:52

何でぶりっこって生きているのかな?
よく、分からないね(黒笑
早く逝け!!

67: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:01:28

何が『男子って、しつこいよね?』だ!!!!
お前、男子の前でデレデレしてんじゃん!!
てか、構ってもらってねーじゃんwww

68: 流生 [×]
2011-10-30 21:04:04

そういうのってうざいよな
そんな人は構われないのにね(黒笑


69: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:06:54

勘違いもいーとこだ!!
『あんまり、◯◯と話さないで?』だぁ?
席となりなんだから、仕方ね~じゃん!!
てか、お前は◯◯の何なんだ?
ぶりっ子のくせに何な訳?

70: 流生 [×]
2011-10-30 21:08:25

何か男子と喋るとすぐ言うよね
ありえん(笑)(笑)(笑)

71: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:10:55

男子に執着し過ぎ(爆笑)
しかも、話してれば必ず『付き合ってるの?』って……
違うし、関係ねぇーだろ!!!!
本当に嫌。

72: 流生 [×]
2011-10-30 21:15:27

分かる
そんな事は絶対ないのにー
嫌だね

73: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:17:55

本当に嫌!!
被害妄想もするし…

74: 流生 [×]
2011-10-30 21:22:12

そんな事しても、意味無いのにね
真面目にうざい

75: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:24:58

かもって欲しいんだよね…多分。
気持ち悪いなぁ

76: 流生 [×]
2011-10-30 21:30:38

そうだな(笑)
ごめん 落ちー

77: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 21:32:49

バイバーイ\(^o^)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle