TOP > 地域別

静岡の人集まれ(^_^)/371


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: けーた [×]
2012-07-06 21:41:43

なんやねんそれ(;゚Д゚)!

文字間違えたら父ちゃんやん(´▽`)

まさか、親父???

342: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:43:33

・・・。

バレてしまったら仕方ない・・・

俺は・・・・、お前の本当の父ちゃんだ!!

343: けーた [×]
2012-07-06 21:44:37

えぇ~っと・・・。

放置してえぇ??(笑)

344: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:47:23

放置しないでー(泣

1人で劇やってたらバカみたいじゃんww

345: けーた [×]
2012-07-06 21:47:36

こんなとこで親父に会ったら、
確実に縁きるな(n‘∀‘)η

346: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:52:19

そこまで!?

縁きるなんて可哀想に・・・

347: けーた [×]
2012-07-06 21:56:14

一人で劇とか、宝塚でも目指しとん?(笑)


まぁ確かに可哀想かb
やけど、自分の親とこんなとこであったらドン引きしん??

348: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 21:59:05

宝塚www

目指してないわww

ドン引きだね、うんww

会いたくないわ~ww

349: けーた [×]
2012-07-06 22:02:27

ってことで、通ちゃんは却下!!(*´∀`*)

次b

350: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:07:25

次!?

逆に、考えてww

351: けーた [×]
2012-07-06 22:12:52

そうくるか;

本名も知らへんしなぁ(-_-;)



352: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:13:50

名前くらいなら出してもいいけど・・・・

名前の予想をお願いしますww

353: けーた [×]
2012-07-06 22:17:36

ん~。。。

もしかして相武紗季????(n‘∀‘)η

354: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:19:33

ちゃうわwww

あんなにキレイじゃないし!!

355: けーた [×]
2012-07-06 22:23:11

あれも綺麗かどうか微妙なとこやけどな('∀`)

何となくファンやったりする(^ム^)

えぇ~ほな何なん?

もしかして東京花子さん??

356: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:26:59

ファンなんだww

東京花子誰w?

東京バナナ的なアレですかww

357: けーた [×]
2012-07-06 22:29:17

んなアホみたいな名前ちゃうやろ?

真面目に・・・

美沙とか??

358: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:33:16

はい残念~ww

答え言っちゃいますww

真緒だよww

けーたって本名?

359: けーた [×]
2012-07-06 22:36:32

絶対わからんし!!゚(゚´Д`゚)゚

けーたは本名やでb

ほな、緒(お)っちゃん?

結局オヤジかい((((;゚Д゚))))

360: 通りすがりさん [×]
2012-07-06 22:38:06

じゃあ、けーたって呼んでいい?

父親関係から離れんかいww

おっちゃんなんてイヤや!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle