TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何でおっさんは舌打ちするの。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西条 拓巳 [×]
2011-10-27 19:14:40 

しかし、どこ行ってもおじさんは、ちっちっ言うよ。まともなおじさんいないの。


1: 西条 拓巳 [×]
2011-10-27 19:16:38

あとため息つきすぎ。めっちゃ気分悪いわー

2: 匿名 [×]
2011-10-27 20:40:41

唾液が多いと出ちゃう場合もあるみたい?

3: ハル [×]
2011-10-28 13:15:03

おじさんだけじゃないよww
うちの同級生の女子もしょっちゅう舌打ちしてるwwmjうざし!!と思う。
バッカでねーのww

4: 西条拓巳 [×]
2011-10-28 13:23:01

誰か共感してほしい。今日歯医者に行って、治療が終わり、待合室で自分のバッグ取ろうとしたら、隣に座ってたおじさんが、待て泥棒、ぐらいに言われた。その後違う人のだと勘違いしたらしくその場は収まったのだが、一切謝ることはなかった。本当に許せない。こんなおじさん多過ぎ。おじさんもきちんと教育してくれ

5:  [×]
2011-10-28 13:40:27

こんにちは。誰かいますか?

6: 田中 [×]
2011-10-28 16:14:45

おじさんは許せない

7: リア [×]
2011-10-29 12:00:38

今、落ちてない人いる?

8: ノミ [×]
2011-10-29 14:24:33

わかります。こっちの親も
舌打ちばっかりだし

9: 西条拓巳 [×]
2011-10-29 15:09:15

人間て、年齢を重ねるたびに、舌打ちや愚痴が多くなる。親もいつもテレビに文句ばっかり。まともな大人はいないの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle