TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

電車で隣の席が空いても座られない人語ろう/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 田中 [×]
2011-10-28 15:08:54

人間は臆病

4: 吉田 [×]
2011-10-29 11:57:27

おじさんは気がきかない

5: 全てを超える者 [×]
2011-10-31 17:40:40

どんなに空いても座らない。

6: 田中 [×]
2011-11-01 07:42:48

人間て、言葉ではいいこと言っていても、心は腐ってる。

7:  [×]
2011-11-07 01:50:11

人間は冷たい。

8: 名無しさん [×]
2011-11-10 23:46:54

知らない人に近づくのってイヤだよね

9: 匿名 [×]
2011-11-10 23:51:33

そうだね。基本的に嫌だよね。でも、綺麗な人や魅力的な(タイプの人)人には近づきたい♪

10: ビギナーさん [×]
2011-11-11 00:20:00

座りたくても 座らない時があります。

11: ニート [×]
2011-11-11 04:23:51

ビギナーさんの意見は理解はできるよ。
匿名さんの意見は賛成出来ない。
もし自分自身の容姿が、ヤクザとかマフィアだったら?
同じ人間に優劣をつけるのは良くないと先生が教えてくれた。

12: 太郎 [×]
2011-11-12 12:11:06

人間は卑怯。

13: 匿名 [×]
2011-11-12 12:35:18

ニートさんの意見も分かるよ。ちょっと言い訳がましくなるけど、別に容姿がいいからとか悪いからというのでは無く、何となく雰囲気とかがいい人の近くは落ち着くという意味です。

14: ニート [×]
2011-11-12 15:18:22

暖かいメッセージありがとうございます。
僕はどっちかというと年齢より若く見られるし、体格も小柄で顔も弱々しいのだが
他の人の隣と僕の隣が空いていたらほぼ90%そっちに座る。
図書館でも食堂でも。まあ、今となっては慣れて、広々として使いやすいと思うようになった。

15: バイト [×]
2011-11-13 17:48:03

いいことだわさ。

16: 西城 [×]
2011-11-14 18:06:10

人間は自分の事しか考えない。

17: 通りすがり [×]
2011-11-15 15:28:40

確かにその通り。

18: タコ [×]
2011-11-15 16:00:46

誰か消したい。

19: タコ [×]
2011-11-25 15:45:37

人間はクズ

20: ぺったん [×]
2011-11-25 15:52:09

ドアのソバにいないと落ち着かないから、空いてなければ座らない

21: タコ [×]
2011-11-25 19:21:19

いや、自分の場合は図書館や食堂でも、必ず自分の近くは空いている。

22: 西城 [×]
2011-12-01 06:16:06

誰かチャットしよう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle