TOP > 中学生・高校生チャット

休憩広場~みんなきてー!!~/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 士郎 [×]
2011-10-28 17:37:46

理想に生きてるなら
あえて言おう!!!


           「理想を抱いて溺死しろ」

127: わっちー [×]
2011-10-28 17:40:40

理想に生きてるって
どーいういみ??

128: わっちー [×]
2011-10-28 17:41:38

溺死はわかるよーー??
それって、うちがうそをついてるっていいたいの??
ほんとだってばーーーーーーーーー(泣)

129: わっちー [×]
2011-10-28 17:54:45

士郎さんまたあおうね・・・。

130: 士郎 [×]
2011-10-28 17:57:31

そうだ
誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた

故に自身からこぼれ落ちた気持ちなどない。これを偽善と言わずなんと言う

この身は誰かのためにならなければならないと脅迫観念につき動かされて来た

それが苦痛だと思うことも破綻していると気ずく間もなく、ただ走り続けた

その理想は破綻している
自身より他人が大切だという考え
だれもが幸福であってほしいなど、空想のおとぎ話だ

そんなものしか抱けないのなら
抱いたまま溺死しろ

131: わっちー [×]
2011-10-28 17:59:14

難しいけど。
うちへの非難だよね?
わかった。やめにするね。
もうこないわ・・・。
いままで、ありがとね。

132: 士郎 [×]
2011-10-28 18:00:36

あのーーー

ただ書きたくなったから書いただけで

嫌ってるわけじゃない

133: わっちー [×]
2011-10-28 18:02:16

なんじゃそれ・・・。
あのーー。
どっちーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
あのさ、
あれ?死にたい!とかのトピックの
名前が英語で難しい人の歌をまねしてんの?

134: 士郎 [×]
2011-10-28 18:03:28

フェイトってゲームのセリフだ!!!

135: 匿名さん [×]
2011-10-28 18:05:13

へーーー。かっこいいね。
うちも、気持ちが入りすぎたー(汗)
かっこわるー。
今日ね、先生イライラしてたからうつったのかな??

136: わっちー [×]
2011-10-28 18:06:23

ごめん。今の匿名さん、わっちーです。
今日はここまで・・・。
お付き合いありがとーね。

137: 士郎 [×]
2011-10-28 18:07:12

疲れた

138: わっちー [×]
2011-10-28 18:08:37

あらら・・・。
ごめんね。
うちは、今日はここで落ちまーす。
ゆっくりしたほうがいいよ。
最近は、風邪(肺炎)とかはやってるらしいよーー。
気をつけてね。
じゃあ、またこんどっっ!!

139: 士郎 [×]
2011-10-28 18:09:13

ばーい!

140: わっちー [×]
2011-10-28 18:09:39

ばーい!!

141: わっちー [×]
2011-10-31 16:07:39

こんーーー。だれかいる??

142: ゆーふぉ [×]
2011-10-31 16:20:13

はじめまして よろしくおねがいします

143: れん [×]
2011-10-31 16:21:39

はじめまして

144: わっちー [×]
2011-10-31 18:22:41

こん。ここでもあったねーー(わら)


145: わっちー [×]
2011-10-31 18:23:14

私のほうが年下だから、d-ぞため口つかってください


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle