TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ショタっ子や男の娘好きの人話そう!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2012-10-04 23:29:31

あれ?誰もいないのか?

5:  [×]
2012-10-04 23:38:42

こんばんわ~^^

6:  [×]
2012-10-04 23:39:17

だれかいませんかぁ?(^^♪

7: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:40:55

居ますか?

8:  [×]
2012-10-04 23:42:26

いますいますっ(●^o^●)

9: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:44:16

どっかにショタか男の娘落ちてないかな?wwww

10:  [×]
2012-10-04 23:45:04


高校生ですが…一様男の娘ですよ…?ww

11:  [×]
2012-10-04 23:45:28

女に間違われました…はははぁ~ww

12: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:46:27

すごいww
見た目が女の子にみえるなら、立派な男の娘だwww

13:  [×]
2012-10-04 23:48:09

そうですかねw

まぁ、コンプレックスでもあり、こうして男の娘すきとか言われると助かります…www

14: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:48:12

でも男の娘は二次元が一番すきだなww

15: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:49:19

まあ、女顔をからかわれたりするもんね。
それはステイタスだww

16:  [×]
2012-10-04 23:50:00

なるほど~www

あれですか、腐女子さんですか?^^www

姉が腐女子」ですww

17:  [×]
2012-10-04 23:51:09

よくからかわれますねwww

一度ちかんにあった…げろっ^q^

18: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:52:52

痴漢wwwwご愁傷様ですwwwうっぷwwwwwww

ちゃんと駅員に通報できましたか?ww

いや腐女子じゃないけど、BLもいける。
男性向けの方がすきだけどww

19:  [×]
2012-10-04 23:54:43

行けるわけないですよwww

男が男にされましたって、俺が頭おかしいひとみたいじゃないですかwww


男性向けとなにがちがうんですか?w

20:  [×]
2012-10-04 23:55:59

あ、じかんです…みじかかったけどありがとうございました^^

21: 駄々羅。 [×]
2012-10-04 23:59:58

何言ってんだよwww
痴漢、セクハラは同性どうしでも相手が不快に思ったら、適用されますよw
ただ女性より証拠とか立証するのが難しいですが

BLって女性向けでストーリーとかキャラとか心情とか、可愛い受けが攻めに、色々されてたり、愛されたりしてるのがメインじゃないかな?
男性向けは、犯されてるシチュとかエロさと抜けるかが重要なんだと思ってますw

22: 駄々羅。 [×]
2012-10-05 00:00:22

はいはいw
こちらこそありがとw

23: 通りすがりさん [×]
2012-10-24 13:50:27

どうもです。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle