TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

旦那の悪口言いませんか?/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: じゅん [×]
2012-01-16 22:53:27

え?
夢ばっか求めてるの?あたし(*_*)

いやいや、あたしは何も求めてない気がするけど。

なんにも求めず放置してたら
最悪な結果になったからぁ
だから出来るだけの事を
したほうがいいかと…。うん。

あたしはもう期待も夢も持たず
現実見て生きてますよー(笑)

40: 匿名です [×]
2012-01-17 17:10:44

匿名さん、
その言い方はひどいよ。
夫婦のことは夫婦にしかわからないでしょ?

匿名さんはそう思うのかもしれないけど、違う人だっていっぱいいると思うよ?
なにがいいか悪いかなんて誰にもわかんない。
でも少なくとも、じゅんさんは、何もかもをもと旦那さんのせいにする訳でもなく、今自分の足で踏ん張って頑張ってるじゃん。

応援まではいかなくても、否定しないでよ。
わかって。

43: 匿名です [×]
2012-01-17 17:31:10

確かに匿名さんの言うこともわかるけど…。

じゅんさんの気持ちも何となくわかるから…。

ごめんね。
匿名ですなんかが口はさむ問題なんかじゃなかったね。
ごめんなさい。

あーあ、またやっちゃった…
凹む…

45: 匿名です [×]
2012-01-17 17:40:42

わかった。
よく覚えとく。
教えてくれてありがと。

46: 匿名匿名 [×]
2012-01-17 17:57:49

なにをそんなに人の書き込みに
ギャーギャー言ってるのか
意味が判らないなぁ

自分が一番病んでるワラ
こういうとこでしか
意見や中傷できない
肝っ玉の小さい奴www

嫁さんも彼女もいない
寂しい人間は
とかく人を非難するんだよ

あーやだやだ
そんな人間にはなりたくないない

47: わらい [×]
2012-01-17 18:21:20


出たよ荒らし

自分より弱い人にしか

言えない奴いるいる

みんな相手にするな

こっちまでどうかなる

48: いぬ [×]
2012-01-17 18:25:41

ここにも荒らし発見
そんなに威張れるなら
実名でどうぞ。
いろんな部屋見て
相手見つけて
こそこそと。
笑われてるのも気付かず
それしか趣味ないのだろう


50: クロネコ [×]
2012-01-17 19:27:13

ストレス発散の形がこんなんだとは嘆かわしい…
こんな人間にならないようにしなければ。



51: 月姫 [×]
2012-01-17 19:28:05

旦那ちゃんのコトを悪く言っちゃだめダヨ~

53: わらい [×]
2012-01-17 19:30:14

ストレス発散の形がこんなんだとは嘆かわしい…
こんな人間にならないようにしなければ。



54: わらい [×]
2012-01-17 19:31:27

クロネコさんの真似て見ましたワラ

全くですな

アホにアホ呼ばわりされたくない。

56: 匿名匿名 [×]
2012-01-17 19:34:57

そんなアホは無視すべし。
この部屋もう入らないのが一番。
アホが伝染る。
独りで語るがいい。

57: まき [×]
2012-01-17 19:36:35

キモい打ち方...

60: まき [×]
2012-01-17 20:11:42

まじでキモい

62: まき [×]
2012-01-17 20:15:36

もしかして誰かが書き込みしてくるのを待ってるの?

ほかにやる事ないんだぁ


お宅にキモい以外の言葉ないでしょ(笑)

63: クロネコ [×]
2012-01-17 20:17:39

さ、皆さん出ましょう。



この人ヤバいですよー!




64: わらい [×]
2012-01-17 20:18:33

全く。

65: いぬ [×]
2012-01-17 20:24:17

頑張って次のターゲット見つけてくださーい!


さよならー

67: クロネコ [×]
2012-01-17 20:28:00

お疲れさまでした~

68: わらい [×]
2012-01-17 20:28:56



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle