TOP > 個人用・練習用

色々…。/11309


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11290: なちか [×]
2015-05-02 00:16:16

人としてしたらいかんことしたきさ(´・ω・`)
表にはあんまし出たくないし、昔の友達にも会いづらい、かな(笑)
ここだって二度と来るつもりなかったのにあっさり...はぁ...(笑)
鴉は喜んでくれるんやね、ありがとう。
私も会えてめちゃくちゃ嬉しいわーヽ(;▽;)ノ ♡


11291:  [×]
2015-05-03 02:03:02

見に来てくれてたのか!!ありがと!
日菜子ちゃんには挨拶しなくていいのかよ…(´・_・`)?
人として〜のくだりに俺は関わってなかったからなちかが何したのか分かんねえけどさ、なちかが慕われてんのもまた事実なんだからな!

わかるwww
もう二度と来ないつもりでいてもいつの間にか帰った来ちゃうのがセイチャットだよなwww
俺ももう4,5回経験してるぜ…笑

11292:  [×]
2015-05-03 02:16:54

俺も基本他トピいかないんだけどあそこはなんか気になったから顔出してたんだ
ほんと偶然にしては出来過ぎだよなwww
こちらこそありがとよ?

あーあと昔の人って誰なんだろうな!
すげー気になるw

スマホでやってるからめっちゃ探しにくかったんだわww
個人トピも検索かけれたらいいのになぁ…w
でも宝探しみたいで楽しかったから全然へーきだぜ!
それより引かれなくて良かったw

11293:  [×]
2015-05-03 02:20:12

了解、ヒャンにはやんわり伝えとくなw
多分明日押しかけてくるかもしれんけどそしたら相手してやってくれ^^;

てかここのこと教えていいのか?

11294: なちか [×]
2015-05-03 09:48:03

会話ほっぽり出すような真似はせんよ(笑)
日菜子のとこ顔出しましたよー(笑)
やき大丈夫^^
ありがとうね。

え、ちょちょ、鴉ここやめようとしよったっけ?(笑)
お茶会安定の鴉!!やろうに(笑)

11295: なちか [×]
2015-05-03 09:53:04

それ改めてすごいね!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
いえいえ(笑)
そうながってー(笑)
絶対私らの友達でね!

検索ねー、出来たらねー(笑)
私もスマホやよー(笑)
よくそれで探してくれたね!!?めちゃ大変やん!!
ほんとにごめんよー。
ありがとう!!

11296: なちか [×]
2015-05-03 09:56:18

私は全然大丈夫です!!!
ヒャンの迷惑にさえならんかったら(´・ω・`;)

もちろんいいよ!!(笑)
でもヒャンがもし来てくれて、かまんやったら表のヒャンのとこ行くよ!!

11297: ヒャン [×]
2015-05-03 13:56:04

[壁]д・)こそっ

11298: ヒャン [×]
2015-05-03 13:58:14

[壁]ョΘ´*)!!!はっ

11299: ヒャン [×]
2015-05-03 14:03:08

[壁]`☆ω☆。)キラーン!!!!!!


11300: ヒャン [×]
2015-05-03 14:21:36

茶番やってる時間がもどかしくなったからやめる!!←

なちか久しぶり!!!!
うわあああまた会えて嬉しいです!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

変わりないですか、元気にしてましたか?
私は見たとおり元気にやってます!

えっと、久々に話したいこととか言いたい言葉とかいっぱいあるんだけど、その前にひとつだけいい?

あのね、馴染み深い方の名前で呼びたいんだけどいいですか?(´・ω・`)

ど、同一人物だってことは勿論わかってるんだよ!?
でもなんかなちかって呼び慣れてなくて…((困笑
他人行儀っぽくなっちゃうのが寂しいから許してくれると嬉しいです…っ!!

11301: ヒャン [×]
2015-05-03 15:44:40

言い忘れた!

あのね、なちかが私の迷惑になることなんて今までもこれからも絶対ありえないんだよ!( *`ω´)どやぁ
ってことで(?)、もしよければ呟在地の方にも来てやってくださいm(_ _)m

勿論忙しいときとかは無理しないでね?
ある日突然音信不通になったとしても平気だから!

あとこの前のことは拗ねても怒ってもないです。
鴉がいい加減なこと言っただけ!(♯`∧´)
むしろ気にかけてくれて嬉しかったくらいだし!
ありがとうございましたっ♪( ´▽`)

11302: 霧闇 [×]
2015-05-06 12:27:50

なちかだっ...!!
なんかすごいねっ

私も頑張って探したんだよ~
どういう名前かもわからなくて...
でも!またコメントしててくれて嬉しかったです!
伝えたいことたくさんあるけど
うまく出てこない...
んーとにかく元気そうでよかったです!

11303: なちか [×]
2015-05-07 20:44:11

きりやー!!
見つけてくれてありがとう!!!
私もきりやが元気なの見られて嬉しいよ!!
ちゃんとおるか分からんけど、また来てやっておくれ!(笑)

11304: 霧闇 [×]
2016-08-12 14:13:04

なちかおひさしぶりー!

もう前に話してた人あまりいなくなってて
少しさみしい....
またちょくちょくみにくるから、
時間があったら話したいな、、、

11305: なちか [×]
2016-10-02 20:34:57

うわぁ〜!きりやっ!!!
来てくれてたんやね!ありがとう!!
約2ヶ月前かぁ〜…元気でおるろうか?
元気でおってくれたらいいなぁ(﹡´ `﹡)

11306: しゃれこうべ [×]
2016-10-04 03:10:40

どう探したものかと思ってたけど見つけれた見つけれたww
ま、向こうでも良かったけど一応ね?ww

改めて久しぶり。元気そうでなによりよw

11307: しゃれこうべ [×]
2016-10-04 03:15:08

てかあのSKYってひと鴉だったんねww
まあその答え合わせも含めてここ探したんだが←
取り敢えずどいつもご健在でなによりなにより。

11308: なちか [×]
2016-10-05 21:32:01

えぇぇ一体どうやって探したの…!笑
まさか自分のとこでまたこやって話が出来る日が来ようとは…なんかほんま感動や…(T_T)
鴉のとこも行こうと思って見てみたらしばらく来てないっぽかったんやけど…元気やったらええなぁ〜!

11309:  [×]
2016-11-23 20:17:42

わあわあわあなちかだあ〜!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle