TOP > 個人用・練習用

練習/3634


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3601: 常連さん [×]
2012-03-12 22:10:37

Σ…そうや……バレてたんや………ww

3602: 常連さん [×]
2012-03-12 22:13:49

仕事無くなったら無くなったで寂しいもんやよ!うんっ!!!!(泣)

3603: 常連さん [×]
2012-03-12 22:18:36

仕方無いんだよ~……だって高校生やし~……((いじいじ…

3604: 常連さん [×]
2012-03-12 22:21:14

う~…っう~…っ……祀翠~……っ……(泣)

3605: 常連さん [×]
2012-03-12 22:31:04

寂しくないし………大丈夫やし…………………

3606: 常連さん [×]
2012-03-13 19:29:08

よし!吹っ切れた!!
……ぶったぎったって言う方が正しいけど…w

3607: 常連さん [×]
2012-03-17 12:20:59

断ち切るにしてもどうやれば…w

3608: 常連さん [×]
2012-03-22 10:10:29

マル~‥‥どうすればいいんだろ‥‥‥‥‥‥‥

3609: 座敷童 [×]
2012-03-23 21:37:18

わからないなぁ
あのこはまるじゃなかったのかな

わからないなぁ
まるにしてはいわかんあるしなぁ

わからないなぁ


3610: 常連さん [×]
2012-03-23 21:44:18

おぉ!来てくれた!
ん~違うのかなぁ…でもなぁ……w

3611: 座敷童 [×]
2012-03-24 07:34:45

ぼくはちがうとおもうけどなぁ

しゃどうはあのこ?かな?ってのはあるんだけど
かくしんてきなものがないんだよなぁ


3612: 常連さん [×]
2012-03-24 09:50:07

ん~…確信が欲しいんだよねぇ……ん~……
あのさ、0子は緋呉だったりしないかな?ww

3613: 座敷童 [×]
2012-03-24 11:11:30

ええぇえ?ちょ・・・・・えぇ?
ええぇ?そうなの?ええぇえ???


3614: 常連さん [×]
2012-03-24 11:13:28

いや、私の記憶が正しければ十月の後半に『俺はリアの渾名で0子ってつけられた』的なことを言ってたから…さ?w

3615: 座敷童 [×]
2012-03-24 11:17:43

もうけっていじゃないかぁ

ぼくはてっきりあるとかさくらかゆうりかふらんだとおもってたなぁ

3616: 常連さん [×]
2012-03-24 11:26:18

ΣΣΣ決定かなっ!?!?決定なのかな!?!?!?

私はその四人の誰とも…w
なんか…うんw

3617: 座敷童 [×]
2012-03-24 11:32:28

だって
0子なんてなまえなかなかでてこないじゃないかぁ(クス

3618: 常連さん [×]
2012-03-24 11:34:22

まぁねぇ…ww
うっし…後でメールしてみるかな!w

3619: エルモ [×]
2012-03-24 11:37:14

まだしてなかったんかい!!!!(爆
てっきりもう確認済だと思ってたぜ!

3620: 常連さん [×]
2012-03-24 11:38:48

Σだってさ!決心がっ!ww
ΣΣ早いよっ!!www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle