TOP > 個人用・練習用

練習/3634


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2011-10-24 10:28:56 

練習用です。
落書きなどをしてくれてもかまいません。


1: 常連さん [×]
2011-10-31 16:26:32

うわぁあぁあああぁあああぁあぁあぁあああああぁあぁあぁあぁあぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあぁあああぁあああぁあぁあああぁあああああぁあぁあああぁ!!!!!!!!!!


2: 常連さん [×]
2011-10-31 16:28:14

やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は偽善者じゃないの!!!!!!!!!!
絶対に…気づいてあげなきゃならなかったのに!!!!!!!!!!
頼るだけ頼って!!!!!!!!!!
あの人の悩みも聞かずに!!!!!!!!!!



3: 常連さん [×]
2011-10-31 16:29:07

あの人は絶対に自分から言わないから私が聞いてあげなきゃならなかったのに!!!!!!!!!!
俺のバカ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4: 常連さん [×]
2011-10-31 16:30:27

あ、俺って…w
バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また失敗したじゃない!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!
チャットでこんな気持ちになるとはね……。

5: 常連さん [×]
2011-10-31 16:32:05

リアルでのお友達………望んだ…………けど………その友達の負担にはなりたくなかった…。
消えようかしら…。


6: 常連さん [×]
2011-10-31 16:34:39

『消える』……それはダメね…。
今までに私は何人かを必死に繋ぎ止めてきたわ…。
人が消えちゃう痛みは誰よりも分かってるわ…。
こんな私でも居なくなったら悲しいと言ってくれる人がいる。
……その子達が悲しむのは…………嫌……。

7: 常連さん [×]
2011-10-31 16:36:34

………ほらね……偽善者じゃない……。
そうなってるじゃない……。
こんなこといって…私を正当化させたいだけじゃないの?
この腐れ外道が…………

8: 常連さん [×]
2011-10-31 16:47:34

ほんとサイテー………。

9: 常連さん [×]
2011-10-31 16:57:19

私は何がしたいのかしら……フフ……

10: 常連さん [×]
2011-10-31 17:08:31

………まぁ~……ええこばっかりやなぁ……このチャット…。
ほんまにええこらの集まりやがな…。

11: 常連さん [×]
2011-10-31 17:28:06

私には不釣り合いね……。

12: 常連さん [×]
2011-10-31 18:06:33

ハハハ……不釣り合い……。
リアルでもここでも……。

13: 常連さん [×]
2011-10-31 18:13:18

みんな私のそばから居なくなっちゃう…。

14: 常連さん [×]
2011-10-31 18:27:32

そう…。
迷ってはいけない…。

15: 常連さん [×]
2011-10-31 18:32:01

………………こんなことして気づいてほしいのかな…。
バカね…。

16: 常連さん [×]
2011-10-31 18:39:37

寂しい…………。

17: サヤ [×]
2011-10-31 18:41:30

初めまして…
大丈夫…?

18: 常連さん [×]
2011-10-31 18:42:26

サヤさん……初めまして………。
ありがとう。


落ちます。すみません。

19: 常連さん [×]
2011-11-01 11:42:07

はぁ…………。
なにしてるんだろう……わたし………。
人の気をひきたいのかしら…。
ま、トピ名が練習じゃ分かんないわよねww

20: 常連さん [×]
2011-11-01 11:44:30

あぁ…四人目……私に関わって自分のトピ作って悲しんでいる人……。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle