TOP > 中学生・高校生チャット

理科のことで/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2011-10-24 00:22:07 

理科の学習において、観察や実験を行うのは、どうしてだと思いますか??何でもいいので、美佐さんの思っていることを教えてください!協力よろしくお願いします!!


1: ゆい [×]
2011-10-24 00:22:44

どんなことでもいいので、よろしくお願いします!!

2: ゆい [×]
2011-10-24 00:23:56

「美佐さん」ってなる・・・
「みなさん」ですね(笑)

3: 白黒猫 [×]
2011-10-24 00:27:36


はじめまして!
理科の事じゃないんですが…

すいません(笑)不覚にも間違いで笑っちゃいましたw

4: ゆい [×]
2011-10-24 00:33:26

笑われちゃいましたか。

あなたの考え、聞かせてください~

5: 白黒猫 [×]
2011-10-24 00:36:26

えーと、

この世界の事良く知るために
必要だと思います…
知らない事が1番恐いですから(笑)

6: ゆい [×]
2011-10-24 00:46:30

なるほど!そうですよね。知らないことばかりだと、不安が増しますしね(O8◎)

7: 白黒猫 [×]
2011-10-24 00:52:00

なんか、曖昧でごめんなさい(。-人-。)

8: 白黒猫 [×]
2011-10-24 00:58:28


じゃあ、お邪魔しました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle