TOP > 中学生・高校生チャット

私のお兄ちゃんにならない?/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 琴音 [×]
2011-10-24 00:36:59

ありがとう/// ((ギュゥ

30: 空牙 [×]
2011-10-24 00:39:35

どういたしまして(抱きしめる

あのさ、ことねは…俺の事好きか?(微笑

31: 琴音 [×]
2011-10-24 00:40:43

どぅいう意味の好き??///

32: 空牙 [×]
2011-10-24 00:44:40

どういう意味って…
お兄ちゃんとして以外に何かあるか?

俺は、妹としてことねを好きだよ

33: 琴音 [×]
2011-10-24 00:45:08

どぅしたの??(><)

34: 琴音 [×]
2011-10-24 00:46:38

私もお兄ちゃんのコトお兄ちゃんとして大好きだけど…
突然どぅしたの??((アセアセ

35: 空牙 [×]
2011-10-24 00:49:14

うーん…
ことねが可愛いかったから、何となく
驚かせて悪い(ナデナデ

36: 琴音 [×]
2011-10-24 00:53:09

謝らないで~((アセアセ
私はお兄ちゃんになってくれて
本当に嬉しいんだ///
だから、私のせいでお兄ちゃんを不安にさせたくないから…
何かあったら言ってね!!
私はお兄ちゃんが大好きだよ!!((チュッ///


37: 空牙 [×]
2011-10-24 00:54:36

ありがとな(チュッ

マジで可愛いな、お前(ナデナデ

38: 琴音 [×]
2011-10-24 00:57:39

そんなことないよー///
(お兄ちゃんに撫でてもらえると安心する///)

39: 空牙 [×]
2011-10-24 00:59:42

そうか、良かった
ことね…お前も何かして欲しい事とかあったら言えよ?
遠慮しないで(ナデナデ

40: 琴音 [×]
2011-10-24 01:02:11

ありがとう♪
お兄ちゃんも私に言ってね☆((ニッコリ

41: 空牙 [×]
2011-10-24 01:03:07

わかった(微笑

42: 琴音 [×]
2011-10-24 01:07:30

お兄ちゃんは
どぅして私のお兄ちゃんになろうと思ったの??(^u^)

43: 空牙 [×]
2011-10-24 01:09:39

妹が欲しかったから(笑)
男兄弟だから、俺

44: 琴音 [×]
2011-10-24 01:10:47

いきなりでゴメンねッ(•_•;)

45: 琴音 [×]
2011-10-24 01:12:14

そっか♪
私みたいな人が
こんなに良いお兄ちゃんが出来て幸せだよ///

46: 空牙 [×]
2011-10-24 01:13:42

俺は、可愛い妹が出来てよかった(ナデナデ

47: 琴音 [×]
2011-10-24 01:17:56

そんな可愛いくないよぉ///
お兄ちゃんありがと☆
今日はもぅ寝ます((ニッコリ
お兄ちゃんに会えて&話せて良かった~♪
とっても楽しかったよ!!
おやすみ☆((チュッ///

48: 空牙 [×]
2011-10-24 01:19:38

こちらこそ(ギュー
おやすみ、ことね…(チュッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle