TOP > その他のテーマ

部屋/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:16:08

そうか、冬羽と言うのだな。では、これからよろしくな、冬羽

7: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:16:43

ああ、よろしく

8: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:17:52

それで、キミはここに何をしにきたのだ?

9: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:18:40

別に、ただきになってきただけだ

10: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:19:57

まぁ、何もないところだが、ゆっくりしていくとよいよ

11: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:28:36

お言葉に甘えてゆっくりさせてもらうよ((チョコを食べる

12: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:31:40

ああ、ゆっくりしていってくれ
あと、その食べているものはなんなのだ?

13: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:33:38

これか?これは、チョコだ。たべたことなさそうだな…((チョコを半分渡す

14: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:35:16

フフッ。いただいておこう((チョコと言う物をかじる

15: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:35:50

感想はどうだ?

16: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:38:08

ふむ、外の世界にはこのような甘い物が存在するのだな……

17: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:38:47

外の生活?

18: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:40:11

失言だった気にしないでくれ

19: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:43:41

?わかった

20: 花月 夢華 [×]
2011-10-23 08:53:52

まあ時期をみて話すよ

わたしはそろそろここを離れるよ
17時近くにこれると思う

21: 冬羽 [×]
2011-10-23 08:56:14

なら、オレも17時ぐらいにまた来る

22: 冬羽 [×]
2011-10-25 06:21:53

ふわぁ…最近ここ来てなかったな…
てゆーかおはよ
誰かいるか?

23: 花月 夢華 [×]
2011-10-25 06:23:19

おはよう。朝早くにこんなところへ来るとはキミももの好きだな

24: 冬羽 [×]
2011-10-25 06:24:52

いたのか…

オレ学校行かなきゃなんねーし落ちる
帰ってきたら話そうぜ!
OK?

25: 花月 夢華 [×]
2011-10-25 06:26:33

そうか。しかし学校というところならばしかたないな
気をつけて行ってくるといいよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle